プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 364 リンク: 1 コメント: 8

ヘキサ、初張り!!

pic-さんの空間

今日、ついに先日ゲットしたヘキサ・Mを初張りしてきました!来週のSPSC東京でデビューしようと思っていて、KWで皆さんに色々励まして頂いたのですが、やっぱりちょびっと不安で(すいません、チキンなもんで・・・)、闇練しようと企みました!?

写真が無いのが残念ですが(とてもお見せ出来るような出来ではありませんが・・・)、風が穏やかだったため、思ったよりは時間も掛けず張ることが出来ました!

本番前にちょっとでも弄れて良かったぁ・・・。不恰好だけど、やっぱりSPのタープは美しい!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/17登録

コメント

06/6/17

donald

パチパチ!!

pic-さん

donaldさん、ありがとうございます!有森選手ではありませんが、「自分で自分をほめてやりたい!」と、大げさな気分です!

donald

お友達の話だと、「森のまきば」は風が強くなる時も
あるそうです。スタッフや地元の方に情報をどしどし
聞きましょう!!あと一週間ですね(ワクワク)。

楽しいキャンプになることを遠く米沢から祈っております!!

pic-さん

そうですね、わくわくです。「森のまきば」、KWで上げてみようかな・・・。ところで、「米沢」とは山形のですか?私の田舎は鶴岡です!!

いけさん

お見事です!
見事なヘキサがうかんできますよ!
自分が満足できればよいのではないでしょうか?
基本(そんなのあったっけ?)はあくまで基本だと思います。
キャンプってすべてが自己責任!
おっと・・自己満足かもしれませんから。。
自分がどんなに楽しく過ごせるかがキャンプですよね!!?

06/6/18

paiman

うぉー(゜∀゜) 
ヘキサMデビュー (* ̄∇ ̄)/*【祝】*:\( ̄∇ ̄*)
自分もヘキサデビューがごく最近の若輩者ですが、
張ったときの見栄えが大スキで、ヘキサ自身はまだキャンプデビューしてないのに、張り練習だけ3回しました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
まだ3回しか張ったことはありませんが、病み付きになってますw
お互いがんばりましょう(*´I`)(´I`*)ンネー

donald

おぉぉぉ〜。鶴岡ですかぁ>pic−さん。
やまがたDNAを感じますねぇ〜。
時々、帰省されるのでしょうか?
「洋服の青山鶴岡店」の奥のラーメン屋さんはなんて言いましたっけ?(ガハハハ)
鶴岡に行くと「山王ホテル」を利用します(超ローカルネタ)。

SPS東京3店の高井さん・田中さん・和知さん、それぞれヨロシクお伝えくださいね。

06/6/19

pic-さん

>ikeda@LBさん そうですよね、楽しんだ者勝ちというか!?SPのカタログを眺めているだけで自己満足の世界にどっぷりです・・・。

>paimanさん、ヘキサのスタイル、いいですよね〜!いろんなバリエーションで使いこなしていきたいもんです!

>donaldさん やまがたDNAがうずきますねぇ〜!ここ数年はご無沙汰なのですが、今年の夏には久しぶりにばぁちゃんの顔を見に行こうと思っています!