プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 600 リンク: 1 コメント: 14

ソリッドステーク30

39motianの空間

歌瀬で洗脳された私は、遂に買ってしまいました。
今度のキャンプでは活躍してくれるかな・・・?

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/6/16登録

コメント

06/6/16

paiman

cozyさんこんにちわぁっす┏(I:)  ペコリンチョ
今度のキャンプでは大活躍まちがいなしっスョ!(゜∀゜)
そしてその後のキャンプはコレしかなくなってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
自分がそうでした ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

39motian

paimanさんコメントありがとうございます。
なんかペグを全部これに買い換えたくなってきた・・・
これってやはりSP菌なんですねえ・・・。

paiman

'`ィ(´∀`∩まちげぇねぇっす・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
30だけでなくσ( ̄◇ ̄;) 最近大量購入しちゃった
20は カナリ使えます(≧∇≦)ъ

リチャードパパ

cozyさんこんこんばんわ。ほんとこれをつかうとほんとうにほかのペグつかえなくなりますよね。我が家もソリステに全部換えようと思ってます。おそるべしSP菌。

39motian

リチャードパパさんコメントありがとうございます。
今迄何本もアルミの細いペグを曲げてきたもので・・・。
やっぱりこれに行き着いちゃうんですかね。

MyDOタック

cozyさん、こんばんはー。
ソリッドステークの購入おめでとうございます。
安心を手に入れられましたねー。
さっそくつながらせていただきますので、よろしくお願いします。

39motian

MyDOタックさんコメントありがとうございます。
只今現物を手に持って眺めておりますが、
質感の高さに圧倒されております。(大げさ?)
早く使ってみたいよ〜。
先週は歌瀬に行ったので、今度は山鳥の森かな?

06/6/17

MyDOタック

cozyさん、おはよーございます。
>先週は歌瀬に行ったので、今度は山鳥の森かな?
両方とも気持ちのいいキャンプ場ですねー。
>早く使ってみたいよ〜。
使用後は是非、洗って乾かしての手入れもお忘れなく。(ソンナコトハ イワレナクテモ ワカッテイル ・・ ヒトリ ツッコミ!?)

06/6/18

39motian

>使用後は是非、洗って乾かしての手入れもお忘れなく。
はい。わかりました。_(._.)_
(今迄以上にペグに愛着が湧いてます。)
*つながらせていただきます。

06/6/29

コウ111

うーん!やっぱり買ってしまうのですね。
僕も今、戦っています(^^;

MyDOタック

>今迄以上にペグに愛着が・・
そーです、愛着を持って道具に接しましょう。
ペグには牛乳パックなどがケース内ケースとしてお勧めします。(笑)

06/6/30

39motian

>ペグには牛乳パックなどがケース内ケースとしてお勧めします。
な〜るほど!!(;O;)
牛乳パックかぁ・・・。でも、手近な処に芋焼酎の紙パック発見!そっちの方がペグも喜ぶ・・・んなわけないか!(゜_゜>)
それと、すずあきさんも仲間入りかな(^^♪
でもバイクでキャンプに行く時はソリステは少々でかくて重い様ですね。

MyDOタック

こんばんはー。
>手近な処に芋焼酎の紙パック発見!・・
マジでそのほうがいいです。
内側にアルミコーティングがしてあるでしょ。
誰かが指摘されるかも・・と思うてましたが、実は牛乳パックは開いてスーパーなどの再生紙に出すようにしてまして、焼酎パックやジュースなどのパックでアルミコーティングのを使うようにしてます。
ソリステの他にファイヤーサイドの道具(火バサミやリッドリフターなど)も焼酎パックに入れてます。

リチャードパパ

こんばんはー。
やっぱり、知らない人がソリステを見るとガンガン地面にうちこまれていくペグにまわりの視線があつまりました。私のよく行く河川敷では、地面が硬くて以前アルミのペグを何本もまげていやになりました。その点このソリステわやっぱりすごいですわ。