プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 633 リンク: 0 コメント: 3

キャンプ用大鍋って?

^^の空間

近年、ぼくンちのアウトドアはグループ家族キャンプ等の団体での活動が非常に多く、一度でたくさん出来上がる料理を造ることが多いんです。で当然調理器具類もそれ相当な物が必要で、キャンプ用大鍋を使ってまっス♪。
でこれをお持ちの方に教えて頂きたいんですが、
なべにスノーピークとわかる”*マーク””SPロゴ”等ってありますー? (-_-;)?...
購入してずいぶんたつんですが、最近やっときずきました。
教えてくださいませm(__)m。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/6/15登録

コメント

06/6/15

-

我が家のにはありません。
蓋に焼印とかもないですよね(^^;

SP/開発・新居(ニイ)

こんにちは。ログ職人さん、さなえさん。

確かに大鍋には、ロゴの刻印がありませんね。いくつかのアイテムを見てみると、他に「ザ・三脚スタンド」にも刻印はありません。おそらく現在のロゴマーク「*snowpeak」前のいわゆる旧ロゴ「SNOWPEAK」ができる前、又はその前後からの商品にはロゴ無しが多いようです。
以前フォールディングテーブルの、焼印がない天板をユーザーの方から見せてもらったことがありました。この点板も同じ時期のものと思われます。
私の記憶違いでなければ、現在の「グリルプレート黒皮鉄板」は6年ほど前にシリコンフッ素コーティングから現在の黒皮鉄板に素材変更になったのですが、この時刻印を新しく作ったように思います。
いずれにしても刻印のないものは、息の長い商品ということですね。

^^

さなえさま、SP新居さま、はじめまして。
コメントありがとうございまーす。
あいや そうでしたか、実はとっても心配してたんですよ。
某スポーツショップで購入したんですが、陳列棚は間違いなくSP製品がずらっと並んでいた箇所より購入してたんですが、梱包状態がビニールのみだったような記憶が...。
そして今回思っちゃったのが、製造元は同じでも、仕入販売経路がちがってたのでは?(ーー;)
もしかして、ボクのものだけ”ロゴ”がないんじゃー?!
(;_;チョー不安
おかげさまで安心できました、ありがとうございます。
でSP新居さま以後の商品にはやっぱり”ロゴ”等は入っていてほしいですよー。せっかくのSP商品なんですから〜。
ご検討下さい。敬具