プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 852 リンク: 2 コメント: 22

ヘキサM シールド 第2戦

paimanの空間

明日から本格的梅雨に突入ですね。。
張り張りできなくてイライラする前に一発いっとこうかなと
以前より気になってた場所。。
自宅から15分。。
張りの練習にバッチリなのではないかと。。
行ってみたら。。 
       イイヂャナーイ(≧∇≦)ъ
木曽川沿いの○○広場ですw
これからバッチリ練習できそーだなぁ〜〜〜
  って雨がつづくんだっけ_| ̄|○

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/14登録

コメント

06/6/14

こども4

 paimanさん、こんにちわ〜♪
さすが〜!CHOCO教官直伝だけあるハリハリファントムですね〜! 梅雨時の晴れ間に、すばらし〜フライトですね〜〜♪
 わたくしは、小学生組と年中の帰宅時間の関係で、本日フライトできず・・・。
 そのかわり、関市百年公園にて花菖蒲を見に行ってきました!いい香りの中、3才ちゃんと鬼嫁の3人でお弁当食べてました!とってもきれいに咲いてましたよ〜♪(もちろん、お弁当はわたくしが作りましたけど・・・。)
 
 ・・・このバーベキュー広場どこらへん?
 

アビリちゃん

paimanさんはじめまして、アビリ君のパパです。
ここは、木曽三川公園ですか???
イイデャナーイ!!!
わたしは三川公園・長良川から大江までB○SS君求めての釣行しております。

paiman

こども4さんこんばんち〜ッス ̄ー ̄)ノ
ヾノ´д`)まだまだ駆け出しの張り素人なんで〜
関市百年公園。。ほぉほぉ調べてみるとこの前TACランド行くときに通った関インターの近くなんですね?そんとき知ってれば帰りによれたなぁ〜・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
それにしてもお弁当はもちろん。。。。って
さすが!張り魔人でありながら敏腕シェフなのです_| ̄|(I:)ゞ ネッ!
 
ぁ ちなみに場所は下のアビリ君が近いっすねぇ(笑)

paiman

アビリ君オハツですぅ┏(I:)  
正確には アビリ君。。。の パパ???
おc〜ですw 非常におc〜 ほとんど正解ですw

ゆ〜じ

paimanさん こんちゃ〜♪
行ってますねやってますね〜^^
綺麗なウネリ♪最高!!(*´I`)(´I`*)ンネー

paiman

ゆ〜じさんばんみぃ〜(●´ェ`●)
いい場所みつけちゃったので、がんばって張り張りしまーすw
まだまだ納得がいきませんが、、いつか思いどーリに。。。
                      _| ̄|(I:)ゞ ネッ!

こども4

 レンコンで有名な立田(今、愛西市)の東海広場ですか?
前の仕事で、海部郡の方廻ってましたからよく通りましたけど、グライダーに、気をとられて気が付かなかったなぁ〜?
・・・でっ、どこ??←無料のとこには、気合いが違う!!

06/6/15

mojohand

こんばんは〜!これで第2戦?めちゃ上手に張れていますね!
いい感じっ。やっぱヘキサ欲しいな〜。
ヘキサってかっこいいですしね。
MかLどっちがいいと思います??
貧乏性だからデカイ方がお得感があって大きいのを選びがち。
レクタとヘキサの使い分けはどうしてますか?
気分次第?天候次第?適当?

paiman

こども4さん 正解でっす(≧∇≦)ъ
この日も平日にもかかわらずグライダーの方2名ほどみえましたね〜。 その東海広場のバーベキュー場でっす(●´ェ`●)
橋の上からたまにバーベキューしてるのがみえたので、ここならええんぢゃない?って思って注意書きを呼んでみたら。。
『テント、タープで空けた穴は後で埋めて置いてください』ってちゃんと書いてあったから。。ぉお!OKOKってことで BBQ場から 張りの練習広場に早代わり・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
よかったら 
http://myhome.cururu.jp/...
こちらで位置は紹介してないですが、多少写真UPしてますので
みてやってください┏(I:)  ペコリンチョ

paiman

mojohandさん どーもッス┏(I:) 
ヘキサはまだ実際にキャンプデビューはしてないんですぅ。
箱から開けた第一戦の時に 張りの神様『銀の斧』先生に直接ワンツーマン指導を受けたものですから。。( ̄▽ ̄)v
まだまだ細かい点はヾノ´д`)ダメダメデス
 ヘキサの大きさですが、自分はLもってないのであれなんですが、Mを張ってみた感想として。。晴れなら4人が適してるとおもいます。2人なら余裕も有りばっちりかと。雨だとやっぱ2人ならいいですが、4人いると風しだいでは辛そうな気がしますね。まぁ張り方の工夫で多少はしのげるでしょうが。。
基本的に雨が予想されると レクタでいっちゃうかも。。です
 人数によっちゃいますね。。やっぱw

mojohand

そうですか。。いつも5人以上なんでLが向いてるかな?
でもヘキサLを買ってしまうとレクタの出場回数が減りそうぅ。。
使い分けが難しいが、参考にさせて頂きます。

*のヘキサってホントかっこいいですね。でも初めて見た時は
C社の物を見慣れていたせいか「なんで対称じゃない??」
って思ってみたり「生地が少なくない?」「雨に濡れやすい」
などと訳の解らないことを考えておりました(笑)

こども4

 paimanさん、こんばんわ〜♪
ミニストップ弁当、うまそうですねえ〜〜!あ〜〜ぁ、はよ仕事片付けて、帰ってめし喰ぉ〜!

paiman

mojohandさん おばんでーす ̄ー ̄)ノ
5人いたらLがいいでしょうね〜(●´ェ`●)
最初は自分もC社のヘキサもってたんですよぉ〜
でも 逆にサイドが長すぎて開放感がないですよね〜
閉じ込められたような感じがしてましたw
その点SPのヘキサは開放感が有るし、、なにより
張ってあると かっちょぇえ(*´д`*)ハァハァ
( ´△`)アァ- ヘキサLがほしくなってきたww

paiman

こども4さん おばんでっす ̄ー ̄)ノ
ミニストップはここ東海広場から車で3分w
快晴の中 ヘキサの下で食べるミニストップ弁当は格別デス
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

06/6/16

mojohand

実は、、昨日名古屋市内某ショップにてヘキサのLの旧カラーGYを見つけてしまい店頭で散々悩んだ挙句「GET!!」してしまいました。しかも約20%OFF!!でも本当はシールドが欲しかった。
とはいえGYカラーが好きな私にとっては貴重な商品。
でもシールド探しはあきらめませんっ!

paiman

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ‾
ヘキサL いいなぁ〜〜‾( * ̄▽ ̄)σ"
シールド探しはあきらめません。。。。
ってことは。。。
みつかったらシールドもお買い上げ!!
キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
  ワタクシめは本日も張り修行にいったしょぞんですwバカデスw

06/6/17

mojohand

またまた張ってますね〜、今週張ろうかと思いきや子供の発熱で無理っぽいです。来週は釣りだし。。私はいつ張ればよいんでしょう??
paimanさんに負けないように日々精進したいです。
張り氏の鏡ですな〜。

CHOCOパッパー

飛ぶ鳥撃ち落す勢い新興勢力東海地区張り番長殿
よく張る為だけに、こんなん出来ますね〜恐れ入ります(爆)
平日のバーベキュー広場でひと際輝くヘキサは実に魅了してくれます♪
今度、都合つけば行きたいなあ〜(笑)

paiman

mojohandさんオバンデース ̄ー ̄)ノ
鏡なんてヾノ´д`) ただのオバカデス'`ィ(´∀`∩
天気がいいと。。出かける=日焼けする=超痛ぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
今、めっちゃ日焼けで背中が真っ赤ですw 長袖でやれればソレがいいんでしょうけどね〜( ̄▽ ̄;A 
大高緑地で一緒に張りますか!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

paiman

師匠オバンデーッス┏(I:)┏(I:)┏(I:)(:I)┓
今度は師匠の修行場におぢゃましたいっす(*´I`)(´I`*)ンネー
矢作川キタ━━━━(゚∀( * )━━━━??

mojohand

ん〜意味も無くみんなで張りたいですな〜。

06/6/18

paiman

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
mojohandさん オハヨォゴザンスゥ┏(I:)  
張ってみると、毎回違う発見がありますよぉw( ̄0 ̄)w 
それがマタ病みつきになるんです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ