プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 612 リンク: 7 コメント: 6

天とシェラカップと酒

anomalocarisの空間

暗いキャンプ場なのは分かっていたので、普段はフロストグローブですが、久しぶりにノーマルグローブを装着しました。
今回のキャンプでは荷物を減らしたかったので焚火台すら持って行かず、このランタンの光を肴に泡盛を飲んでました。最高の肴です。

ちなみに寝る前の30分くらいアメSの前室に天を置いとくと、室内が暖まっていいですね。(自己責任ですが^^;

ちなみに、もちろんシェラカップもSP製品

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/6/13登録

コメント

06/6/13

mojohand

ん〜っ、良い感じですね〜。一番楽しい時ですね。

真冬のキャンプした時は「地」をソロ・テント内で点火しました(笑)危険だとはわかりつつ寒かったので。。酸欠要注意!!
「天」の上に焼酎お湯割(チタンシェラカップ)を置いておくと程よい温度で保温されます。但し今とは外気温が違うのでさむい時期限定かな?

にしても大人な写真ですね〜。

anomalocaris

ありがとうございます〜。
初めて一眼レフをキャンプで使ったんで、
いい写真を撮ろうと頑張ってたんですよね^^;

天の天板はなかなか便利ですよね。
実はスルメ炙ったこと有ります(爆

mojohand

写真はセンスが問われるので私には不向きです。
絵を書かせても幼稚園児の作品と区別がつきません。

天の天板は意外と使えますよね〜。

MyDOタック

こんにちはー、anomalocarisさん。
この写真ならこの焼酎メーカーに送ったらポスターに採用されるかもですよー。(マジデ・・!)

さっそくシェラカップでつながりますんで、宜しくお願いします。

06/6/14

anomalocaris

mojohandさん
私も、見たままを切り取ってるだけの段階でして、
今は一眼に慣れようと、むやみに撮影しまくってたりします。
たぶん偶然の一枚というやつですかね^^;

MyDOタックさん
こんにちは〜。自分でも驚きの偶然の一枚です。
きっと天の光がこの雰囲気を醸し出してくれたんですよ。
自分にとって天と酒の組み合わせはキャンプでは必須アイテムとなってしまいました(笑
こちらからもつながりますね。よろしくです。

MyDOタック

こんにちはー。
うちはまだ天を持っていませんが、こういう情景を見ると嫁はんが言う『天も地も・・』の優先順位を上げざるを得ないですなー・・!?。
つながりありがとうございます。