みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 859 リンク: 0 コメント: 21

シ−ルド ヘキサL やっぱり旧色がいい!

KITAKYUの空間

先日、総勢30名でDAYキャンを楽しみました!
2年ぶりにシ-ルドヘキサL(レッド+グレ-)を設営しました!
やっぱり個人的には旧色がいいなあ〜
やっぱスノピは『あか』でしょう!みなさんどう?

  • 2006/6/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/6/15

しーふぉ

 「擦り切れて使えなくなるまで」宣言 第2号!

KITAKYU

めいし〜さん!ど〜もです!今、出張から帰ってきました!
コメントありがとうございます!
やっぱ『あか』でしょ!SPは『あか』が代名詞?じゃないかなあ〜 ね!めいし〜さん!8月のストキャンでゆっくりお話したいですね〜今後ともよろしくです!

KITAKYU

tsukasaさん!はじめまして!コメントありがとうございます!
コメント返し遅くなりました。
実は私もシ−ルドレクタL(レッド&グレ-)を探し回っています。いいなあ〜かなり探し回ったんじゃないですか?
どこ探してもないもんね〜いいないいなあ〜(笑)
私も負けずに探しますよ〜でもなあ〜後はオ-クションですかね?
今後もヨロシクです!

KITAKYU

タ−サンGTさん!どうもです!
ヘキサの『ベ-ジュ&エンジ』いいじゃないですか〜!!!!!
初張りの掲示お待ちしていますよ〜
ビッシ−ツと、張ったヘキサ!カチョイイですよね〜

KITAKYU

りかずパパ!はじめまして!
コメントありがとうございます!
やっぱり旧色がいいですよね〜同感同感!
新色なんかね〜ツて感じです!
小○テント色みたいで!(新色好きのみなさんこめんなさい!)
ほんと!『あか』復活すればいいのになあ〜
りかずパパ!復活を待ちましょう!では!

KITAKYU

KAZさん!はじめまして!
ジ−プチェロキ−のオ−ナ−ですかあ〜
私も20代チェロキ−がほしくてほしくて貯金しましたが
あえなく撃沈。スズキのエスク−ドになっちゃいました(笑)
<赤くないと意味が無いのよねぇ・・・>
KAZさん!この一声!最高!この言葉に付きますよね〜
いや〜名言だあ〜えツいい過ぎ〜(笑)
でも本当にそう思います!いつか『あか』復活するのまちましょう!今後もよろしくです!では!

KITAKYU

し-ふぉさん!お久しぶりぶりです!元気ですう?
最近フィ−ルドには出かけました?
私のキャンプ予定は来週24(土)25(日)は3家族合同で『山鳥』
7月3連休は『くじゅうやまなみ』です!

さてさてコメントの方ありがとうございます。
いつもながら的確なご意見で!し-ふぉさんの推測!
なるほどなるほどフムフム!うなずけるなあ〜!
SPも中々やるなあ〜!でも旧色スキなのわかるでしょ!
私もし-ふぉさんに続き
「擦り切れて使えなくなるまで」宣言いたします!
よっしゃ-!次し-ふぉさんに会えるのはストキャンかな〜
ね!し—ふぉさん!

しーふぉ

 KITAKYUさん、こんばんは。
キャンプ6月はじめの土日、その2週間前と同じ「岩屋キャンプ場」に行ってきました。ちょうどキャンプ場のある東峰村で「ほたる祭り」が開催されるため行きました。
例年6月のはじめは遊水峡でのほたるキャンプしていたのですが、今年は違うところにしようと岩屋に行って来ました。
思ったよりホタルたくさん見れて良かったです。
それと7月3連休、うちも「やまなみ」ですよ!
ただ毎年子供の用事と重なるため予約入れてあるものの、行けるかどうかまだはっきりしないところです。直前にならないとわからないようなので・・・
もし行けたら、その時は御挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。相変わらず娘とのDuoキャンです。
あー、7月3連休がますます楽しみになって来たのですが、行けるかどうか分からないこのもやもや感がくやしい〜。

06/6/17

CHOCOパッパー

はい♪スノピは『あか』です(*^^*)

06/6/23

KITAKYU

CHOCOパッパ-さん!ど〜もです!コメント有難うございます!
スノピは「あか」ですよね〜やっぱりね〜〜〜!!!
いつも空間拝見していますよ〜!
かなりのヘビ-ユ-ザ-とお見受けします(笑)
今後もよろしくです!