プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 711 リンク: 0 コメント: 6

LB3デビュー

雪だるま@4*の空間

今までLB5を夫婦で広々使ってたのですが、寒い時期用と簡単設営したい時用にLB3を購入。
先日のつゆはらいキャンプで初張り〜。
一人でも簡単に設営できるし、夫婦2人にジャストサイズ!
これから出動回数が増えそうです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/12登録

コメント

06/6/13

チームまきえり

SPWではお世話になりました。愛媛のモンです。(特に妻と子供2名が…。)雪だるまさんに見せてもらったリビングシェル買っちゃいました。我家も今月最初に愛媛の松山にあるキャンプ場で初張りしました。またSPWで会えるといいですね。
ところでLB5の行方は…?

雪だるま@4*

まきえりさん、リビシェル購入おめでとうございます〜。
シェル快適ですよね〜我が家もGWまではシェルでした〜。
LB5はフリーとか広いサイトの時とか暑い時期に使おうと思ってます。最近狭いサイトのキャンプ場が多かったのと、寒い時期は小さいテントの方が暖かいと思って、まだ旧色があるうちにといっちゃいました〜。
これから省力キャンプの時はLB3かインナーSになりそうです(^^;)

06/6/17

CHOCOパッパー

すんげ〜く綺麗に張れておりますなあ〜♪
可愛いワンちゃん購入したんすね〜♪(*^m^*) キャハ♪

06/6/18

雪だるま@4*

CHOCO師匠コメントありがとうございます〜
師匠にそう言われると照れますわ〜
いつものごとく張り綱はしてませんが、なかなか綺麗に張れました。これもひとえに師匠のご指導の賜物ですわ〜。
あんまり楽チンなんで、LB5の出動がめっきり減りそうな感じです。
あ、ワンちゃんはうちの子じゃないです…。
お散歩してる子がたまたま写っただけです。
うちもワンちゃん飼いたいなぁ…。

07/9/30

花姫

こんばんわ、SPW関西お疲れ様でした。なんと、このストキャンの画像を見てびっくり!右端に写ってるのがうちの車です♪ちゃんとグレイのヘキサも映ってるし〜〜これもなにかの縁かも?これからもよろしくおねがいします〜〜

07/10/2

雪だるま@4*

WAY関西お疲れ様でした〜
こちらこそまたよろしくお願いします。
これからはいい季節なんで、またどちらかでお会いできたらエエですね〜