ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 536 リンク: 0 コメント: 7

キャンプ場の夜 3

スナの空間

 満月・・にはちょっとだけ届かない月でした。
焚火を囲んで子供と今日のキャンプでの出来事を話す、そんな時間がゆっくりと過ぎていきます。

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2006年6月10日

  • 撮影場所

    広島県芸北

  • 撮影機材

    CANON 20D

  • 2006/6/11登録

コメント

06/6/12

きむ@富山

こんばんは〜!
ちょうど同じ頃、ウチ(富山県)の庭で息子と焚火をしてましたが、この夜はこんな感じの月でしたね〜!。

paiman

いいなぁ 張り放題って感じのフィールドで。。この雰囲気。。
やっぱフリーぢゃないとなぁ〜..............( _ _)σ

スナ

★きむゆうさん>おはようございます^^ 庭で焚火!いいですね!うちみたいに団地の中にある家ではちょっと焚火は無理だなぁ・・・。
 とにかく明るい夜でした! 広島県の県北は風も穏やかでとても過ごやすかったです。

★paimanさん>張り放題と言えばそうですねぇ・・・区画はないですから、平らなところを探してそこに張り張りします。
 ただ、込み合うGWやお盆はレクタ・ヘキサLは周りへの配慮で張れませんね。もっぱらリビシェル+インナーテントが大活躍です。
 ちなみにこの日はレクタLとランブリ6でした^-^

06/6/13

ゆうけい

いやぁ! なかなかこの雰囲気はいいですね。(*^。^*)
ぼんやりと朧げな月の光がなんとも言えない情緒があり
とてもイイです。
こんなキレイな写真を見ているとキャンプに行きたくて
ウズウズしてきますね〜!!!      byゆうけいパパ

スナ

ゆうけいパパさん、こんにちわ! 
 この後、うす曇が晴れていい月だったんですよ〜!
ですがカメラも三脚もしまってたので、もう撮りませんでした^^;
 また懲りずにキャンプにカメラ持ち込んでやろうと思ってます^^
 夏には九州行くかもです!ていうか、行きたいと相方に連呼しております!今度は阿蘇の方でキャンプしたいなぁ・・・。

06/6/15

CHOCOパッパー

スナさん こんちゅーっわ♪
\( ´∀`)/ついにきましたあああ!!!ね♪
凄く月まで綺麗に撮れており夜のまったり感が溢れ出てますし
家族の暖かさがサイトから伝わってきており、こりゃまた実に良いッ!!

スナ

chocoパッパーさん>こちらにもレスありがとうございます。
月がこの後くっきり出たのですが、すでに時遅し・・・一杯入ってとてもカメラ出して〜〜なんて出来ませんでした^^;
 よく見ると、子供の自転車がどーんとありますね・・今度から撮るときはちょっと周りを片付けてから撮ろうと思いました^^;
 カメラやるのはほとんど私なので、とーさんも子供たちも私が暗闇の中を三脚持ってウロウロする姿を呆れながら見てました^^;