みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 617 リンク: 2 コメント: 10

スノーピークウェイ北海道!ドローム!!

鍛治屋のしんちゃんの空間

ほら!!今度は北海道だよ。やっぱりドロームに戻って最高のフィールド!みなさん!なにか!一言ちょうだいね!
写真は、2004のWAYが終わりソフトクリームを待っているスタッフさん!!

  • 2006/6/11登録

コメント

06/6/11

鍛治屋のしんちゃん

赤井川の市街にある『おつけもの食堂』って行って見てください!おつけもの食べ放題で格安な定食がありますよ!キャンプの帰りには、あったかーい母さんが作るあったかーいご飯とお味噌汁!おかずは『厳選素材』のコダワリのおつけもの。いいよー!ね。

tammy

鍛冶屋のしんちゃんはじめまして。
今年度入会し、今回初めてSPWに申し込みました。
ドロームいいですよね、不思議と落ち着けるところです。
SPWは写真でみる限り雰囲気に圧倒されそうそうですが、一回この目で確かめてみたいです。(抽選当たればですが)
そういえば、山中牧場のソフトも2年くらい食べてないなぁ。

鍛治屋のしんちゃん

tammyさん!はじめまして。そうですよね!雰囲気に圧倒されちゃいます!オイラも最初びっくりしちゃいましたから。でもね、参加されている皆さんは気さくでイイ人ばかりですよ!楽しい仲間と青い空の下楽しみましょうね。抽選は気合で乗り越えましょう!帰りにはソフト食べましょうね。

06/6/16

鍛治屋のしんちゃん

今日の正午で申し込み終了!!
天気、、??
当然、快晴だよね。

tammy

うーん、過去の写真を見ると毎年雨が降っているような(笑)
もしやSPの社長が雨男なのでは?

鍛治屋のしんちゃん

ん、、、そんな事ないよ!富良野(山部)はイイ天気でしたよ。
*社長さんは川男です!
当日が楽しみですね!tammyさん!タープにサインしてくださいね。

06/7/3

鍛治屋のしんちゃん

とうとう!!今週末!楽しみです。今日からオイラのお家は WAY ですよ〜
積み込み初めます。

makoto@ハナタレ

はじめまして。
makoto@ハナタレと申します。
SPWドローム!いよいよ今週末ですね!!
昨年の富良野では鍛冶屋のしんちゃんの割と近くにサイトを構えさせて貰ってたんですよ♪
今年はドロームに戻って喜んでいる人が多いですね。
ボク的には富良野の景色(なんて名前の岳?)も好きでした。
っていうのも有るけど、ドロームよりも近いのが嬉しかったってのが本音かな(笑)
本日、上司に7日の午後からの休暇届けを叩き付けました!!
(実際は、丁重にお願いしました・・汗)
後はカミさんが午後から休暇を取れれば、子供の帰りを待って前泊予定です。
SPWでお会いしたいと思いますので、よろしくお願い致します♪

鍛治屋のしんちゃん

存じ上げていますよ!!今年もお逢い出来る事を楽しみにしていますよ。
昨年はセガレと二人でしたが、今年はお友達家族と合同サイトになりそうです、小さなグレーのテント二つとお友達のアメが目印ですよ!!!寄せ書きタープが有るんで一筆おねがいいたしますね。

tammy

こんばんは、川男tammyです。
予報だと天気はまずまずですね、我家は初めてなのでひっそりと様子を窺おうと思います。家族でリビングシェルの設営に悪戦苦闘してたらそれが我家です。
よろしくお願いします。