みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 431 リンク: 1 コメント: 7

これってなんて名前?旗でいいの?

okstsの空間

今年、戸隠でジャンケンに勝って、GETしました!!
SNOW PEAK WAYは3度目なんですが、毎年当たった方を見て羨ましく思ってました。
*tohruさんにサインしてもらいとてもBIGな記念になりました (*^_^*)

ところで、スノーピーカーのあいだではなんて呼ばれてるのでしょうか?

  • 2006/6/11登録

コメント

06/6/11

しーふぉ

 ウェイのフラッグ でしょうか。

ushioni*

通は バーナー ってよんでますよ(笑)!
家も四国で、娘がゲットしました!!!
「お父さんあげないよ」って言われちゃいました。

しーふぉ

 フラッグは写真撮るとき最前列にさげる白地に黒字のやつでしたね。

ushioni*

しーふぉさん 偉そうな事言いましたが、
最近までフラッグって言ってました。
スタッフの方が「は〜い、次はバーナーですよ」
っていってたんです。

06/6/12

MyDOタック

こんばんはー&はじめましてー?。
KWが違いますが、バーナーつながりでよろしくお願いします。
うちのは去年のSPW九州(阿蘇いこいの村)のジャンケンで頂いたもので綺麗なブルーグリーンです。
*tohruさんのサイン入りですか?、よかったですねー。
大切な宝物になりますね・・。(ウラヤマシイ・・!?)

*SHIGEBO

バーナー・・・バナー?

お! MYDOタックさんもお持ちでしたか! φ(..)メモメモ
(DO+コレール+バーナー)

SP/開発・新居(ニイ)

okstsさん。GETおめでとうございます。
このフラッグの正式名称は正確にはないのですが、私たちは「2000年フラッグ」とか「ウェイのバナー」などと呼んでいます。
もっともシルク印刷をお願いしている協力会社の年配の方は、印刷終了後「『イベントの旗』出来たぞぉ〜」と連絡が入ります。(笑)

ちなみに、200*は2000年マークと私たちは呼んでいますが。