プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 390 リンク: 0 コメント: 2

パッドインチェアorKID’Sチェア?

*nina村長の空間

子供用(6才108cm・4才95cm)にイスを購入しようか検討中ですがKID'Sチェアってどれくらいまで使えるんですか?あと2、3年だったたら大人用にしたいしなぁ・・・。KID'Sチェアご使用の方いかがですか?

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/6/10登録

コメント

06/6/10

Bauer

なっちゃんパパさん、はじめまして!
KID'Sチェアは持ってませんが、うちの子(8才・130cm)はパッドインチェアで充分いけます。ですので6才のお子さんだと長く使ったとしてもあと2年程度でしょうか。

しーふぉ

 以前どなたかのKWに書き込みしたことありますが、うちの子は大きかったということもあって小学生になったと同時にパットインチェアに変えました。頭の位置とテーブルに高さが合わなくなり、食事がしにくくなったからです。
どこかで実際にKID'Sチェア座ることが出来ればいいのでしょうけど。
私はKID'Sチェアは相当小さいお子さんを対象にしていると思います。よくファミレス行くと子供用の椅子ありますよね。イメージ的には、あの椅子に座るお子さんをKID'Sチェアの対象と考えてもらっていいのではないでしょうか。
体格にもよりますが、6才の上のお子さんは使用期間を考えるとKID'Sチェアはもったいないような気がします。