06/6/8 |
*kinta
はじめまして
復活当選おめでとうございます。
我が家は、3年連続当選。(鳥取県枠があるのかな?)
米子から参加します。
山陰からの参加者はとても少ないと思います。
一昨年スタッフの方に伺ったら鳥取、島根で3組だったと思います。
数少ない山陰組、宜しくお願い致します。
|
|
D(どりんきん)隊長
ばんじまして!
皆さん当選おめでとうございます。
SPW参加の山陰組って、そげにちょっこしなんですか?
島根出身の自分も応援してますので(何を?)SPW楽しんで
来てごいたいよぉ〜!
|
|
かずや
*kintaさんはじめまして!
3年連続当選はすごいですね。
我が家は、C社テントにて初参加します!
山陰からの参加者が少ないのは残念です。
松江ではSP製品を見る機会がほとんど…
SPWでは見て触れて、今後の参考にしたいですよ!
島根ナンバ-のエスティマを見たら声をかけてやってください!
宜しくお願いいたします。
D(どりきん)隊長さん、はじめまして!
応援ありがとうございます。
山陰組は、ちょっこししかおらんで、いけんみたいですわ!
今年は、いっぱいお−かもせっけん探してみますわ!
楽しんで来まぁす!
|
|
NOFUUZO
かずやさん、こんばんわ。
祝復活当選、おめでとうございます。
SPWを思い存分楽しんで、交流を深めてきてください。
参加者の方々やSPスタッフから声を掛けてもらいやすいよう、自作ネームプレートを掲げられることをお奨めします。
我が家(キャンセル待ち番号:15)は、毎夜メールチェックしていますが、残り9日内での朗報は期待薄かな?
|
|
かずや
りょうちんぱぱさん、こんばんわ。
ありがとうございます。復活当選させていただきました!
なるほど!自作プレ−トですか…まだ時間があるので頑張って作ってみたいと思います。
キャンセル待ちは何番まできたんでしょうか?
復活当選を祈ってます!
大鬼谷でお会いしましょう!
|
|
たかやん
かずやさん、はじめまして!
我が家にも昨日幸福のメールが届いてました。
因みに我が家のキャンセル待ち番号は、かずやさんの次の4番でした。
今回初参加ですので期待と若干の不安がありますが楽しみたいと思っています。
京都から参加させて頂きます。
大鬼谷でお会い出来た時には宜しくお願いします。
|
|
*kinta
山陰でSP製品見ませんよね。
売ってないし。
たまに、キャンプ場で見かけると、大阪ナンバーとか岡山、広島ナンバーだったり。
我が家は、鳥取ナンバーのフォレスターです。
ルーフキャリアにSPマーク付けてます。
見かけたら声かけてください。
我が家も多分テントはC社です。
|
|
かずや
たかやんさん、はじめまして!
待ち番号が近かったんですね!復活当選おめでとうございます。京都から参加とはSPWって、すごい!
我が家は松江から山越しをして参加させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
|
|
かずや
*kintaさん、ほんとに山陰ではSP製品見ないし売ってない!
この機会に、しっかり観察しますよ。
SP色の中にC社色!
目立ちますね!
|
06/6/9 |
D(どりんきん)隊長
またまたお邪魔します。
山陰にSP製品見ないですか〜?わたし〜実家に帰省の際は
いつも出雲のポ○ント&ペ○にSP製品物色に行くのですけど。
帰省費用を握り締めて・・・。去年のお盆にはしっかりあり
ましたよ〜!
|
|
かずや
D隊長、どおもです。
出雲のポ○ント&ペ○は去年あたりから確かにSP製品が
少しずつ多くなってきましたよね!副店長さんも良い人だし!
でも、実は今年、広島のパ○−ズに初めて行ったんですけど…違いました。ほとんどのSP製品に触れる事が出来ました。
生で見た事がなかったので時間がたりませんでした。
パ○−ズまでとは言わないけど、これからはポ○ント&ペ○に期待しまぁす!
|
|
*kinta
D(どりんきん)隊長さん
こんばんは、たしかに有ることは有るんですが、
小物ばかり、天・地・カップ類の一部、クッカーの一部、
焚火台、ペグ、ポールぐらいでしょうか
テント・タープ・テーブル・チェアー等はありませんです。
以前、ポ○ント&ペ○で「WGランタンのマントルは無いですね」と言ったら「ありますよ」と言われ、
持ってきたのが、天のマントル。だめだこりゃ!
悲しい思い出があります。
去年、初めてSPS神戸に行きましたが、そこは、パラダイス、桃源郷、でした。
|
|
D(どりんきん)隊長
う〜ん、そうでしたか〜。
確かにいつもP&Pや○ルプスに物色に行っても、いまいち
キャンプコーナーに力が入っていない感じがしたのも気の
せいではなかったんですね。これからはじゃんじゃん(買わず
とも)店員とお友達になっていろんな商品を引いてもらいま
しょう!(笑)
広島パ○ーズは昨年まではよく利用していました。見るだけの
つもりが・・・気が付けばなんてことも良くありました。
ただ自分、まだSPSに行ったことがないので近いうちに是非
行って見たいと思います。桃源郷?禁断の園?楽しみですわァ。
|
|
かずや
なるほど〜。
桃源郷?禁断の園?SPSハ−レム??
う〜ん、行ってみて〜!
D隊長と一緒で、見るだけでは終わらない感じ…。
小遣い節約!
SP貯金をしてみようかな!
|
06/6/13 |
Glay
こんばんは。
当方、キャンセル待ち10番で本日、メールがありました。
早速、参加の返信を行いました。
木曜日頃から本格的な梅雨空になるとか。
2歳児を連れて行くかどうか思案中ですが、とりあえずは11歳の娘2人との3人はで行く予定です。
では、みなさん、よろしくお願いします。
|
06/6/14 |
かずや
Glayさん、こんばんは。
当選おめでとうございます。
17,18日は曇りのような雨のような…
何とか天気がもってくれたら良いですよね!
我が家は9歳と6歳の、おてんば娘です。
よろしくお願いします。
|
06/6/19 |
*kinta
SPW中国、お疲れ様でした。
会場でお会いできてとても嬉しく思いました。
もっといっぱいお話が出来れば良かったと思うのですが。
またどこかでお会いできれば、その時はまたよろしくお願い致します。
|
|
かずや
kintaさんSPW、お疲れさまでした。
こちらこそ、サイトまで来て頂きありがとうございました。
お会い出来て本当に嬉しかったです。
大鬼谷か、もしかしたら多古鼻でお会い出来るかもしれませんね!その時はよろしくお願い致します。
|