おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1205 リンク: 0 コメント: 4

知内浜オートキャンプ場

piyosukeファミリーの空間

暑い日がやってくるこれからのシーズン 水遊びに釣りに、ワンちゃんも楽しめるキャンプ場だとおもいます。

  • 都道府県

    滋賀

  • 住所

  • 2006/6/7登録

おすすめ周辺情報

温泉 さらさ 
「新日本街路樹百選」にも選ばれている「メタセコイヤ並木」

とっておきのネタ

DOG ラン DOG シャワー有!

コメント

06/6/8

tekapo

今晩は、sasorinさん
 知内浜キャンプ場は、私にとっては琵琶湖カヌーの本拠地です。春にはここから、海津大崎へ花見カヌーに出かけます。
 早朝のもやが立ちこめる琵琶湖を眺めながら、朝を迎えられるここは、私もお気に入りのキャンプ場のひとつです。

ゆきちん

sasorinさん。はじめまして。
一昨年キャンプデビューが知内浜でした。嫁はん曰く「電話の対応が優しかった♪」そうです。
今年の海の日キャンプはカヤック(カヌー?)クラブの人達にお呼ばれして貰ってるので子供達も楽しみにしてるようです。
ワンコもOKなんで家族でお気に入りのキャンプ場です。

taroパパ

みなさま、はじめまして。。。。。(^^;

私も知内浜は年に1回、必ず行きます。夏に^^
やっぱりアノ痺れるくらい冷たいシャワーを浴びないと。。。(笑)
お値段がちょっと。。。。。ですが、私は好きです、知内浜!

piyosukeファミリー

はじめまして コメントありがとうございます。
ニックネームを使い慣れているpiyosukeファミリーに変更致しました。どうぞよろしくお願いします。

*tekapoさん*
はじめまして。
カヌーでお花見なんて、最高でしょうね!
湖畔のキャンプ場が大好きなのですが、カヌーはしたことが無いので、一度挑戦したいと思っています。

*ゆきちんさん*
はじめまして。
私達は、当日飛び込みで利用したのですが、受付の人がやはりとても親切でした。そういった対応は嬉しいですね♪
カヤック楽しんでらして下さい。

*taroパパさん*
はじめまして。
私たちは、5月に行ったのですが、湖のすぐそばなので、やはり夏が一番楽しめそうですね。
シャワーが痺れる程冷たいのですか?
ぜひ浴びてみたいです!(笑)