みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 503 リンク: 1 コメント: 10

ガソリンランタン

pic-さんの空間

先日、「Snow Peak Store Camp 東京」のキーワードで書き込んだpic-さんです。アナログ人間な私は、自分が書き込んだ後、沢山の方々が書き込みをしていただけた事に、凄いびっくりしました。

「レス」って言うんですか!?その後書き込んで下さった方々、どうもありがとうございます。会場でお会いしましょう!!

そして、ストキャンに向け、ついに憧れのガソリンランタンをゲットしてしまいました。奥様には「夕飯、外でおごってよぉ〜(笑)と、つっこまれながらでしたが・・・。
本日、無事に点灯式を敢行!その余韻にひたりながらこれを書き込んでいます!

  • 2006/6/7登録

コメント

06/6/8

伸ちゃん

pic-さん、こんばんは。
ストキャンのキーワードでレスさせて頂いた伸ちゃんですm(__)m
WGランタン、GETしましたか!
私も持っているのですが、よく燃えるんですよねぇ〜(汗)
おそらくポンピング不足によるものと思われます。
ホースのネジ部もちゃんと締め込まないとそこから炎が…(汗)
最近では出番がメッキリ少なくなってしまいましたが、今度久しぶりに使ってみようかなぁ〜(*^^)v

ストキャンでは宜しくお願い致しますねぇ〜\(^o^)/

pic-さん

伸ちゃんさん、おはようございます。やっぱり、ガソリン系の燃焼器具のポンピングは、その面倒臭さが楽しいですよね!
しばらく眠っていたC社の「Peak・1」を引っ張り出し、意味も無く点火してしまいました・・・。

こちらこそ、宜しくお願いいたします!!

*ken

pic-さん、おはようございます!
ポンピングは面倒ですが、そこも楽しみですよね〜
私もWGランタンをよく使いますが楽しくポンピングしてますよ(笑)
ストキャンは天1〜2個にしようかと思ってますが・・・(爆)

よろしくお願いしま〜す!

pic-さん

*kenさん、おはようございます!私は、コンパクトなガスランタンが、度重なる引越しのせいか紛失・・・。今回はガソリンランタンだけで夜を過ごすつもりでいます!!

06/6/9

ゆーちゃん*

pic-さん、今晩は! 
ゆーちゃんの日記に、コメントありがとうございました。
うちは、ガソリンランタン、持っていないんですよ...。 
いいですね(*^_^*)
ストキャン、楽しみですね(^^♪

pic-さん

ゆーちゃんさん、こちらこそありがとうございます。やはり、表札はあったほうがいいのだろうか・・・。まるで公園デビューを控えたお母さんのようです・・・。

tessei

表札、あったほうがいいです♪
私も持っていきますよぉ〜

・・・だって、テントとかみんなおんなじ色だし・・・(笑)

pic-さん

tesseiさん、こんばんは!うちのテントはC社なんで色違うかも(笑)!でも、色合いは似た感じかな!?表札、作ってみようかな・・・。では、おやすみなさい!

06/6/18

いけさん

すいませーん
勝手にぶら下がりました。
ストキャン宜しくお願いします!

pic-さん

おはようございまう、ikeda@LBさん。こちらこそ、宜しくです!!