プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 604 リンク: 0 コメント: 6

タープの引綱:電飾

*SHIGEBOの空間

夜、暗くなってくるとタープの引綱によく足を引っ掛ける
見えないのが悪いのだ。 だったら目立たせる!
100均で見つけたLEDの飾り(単3X2本)点滅はうっとうしいのでICを取り常時点灯に。LEDで消費電力が小さいので一晩中付けててもOK! 品が無いといえば無いのでお勧めはしませんが効果はあります。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/7登録

コメント

06/6/7

*SHIGEBO

電源サイトの場合はクリスマスの100Vの電飾が使えます(^_-)-☆ 次回はタープの縁に沿ってぐるりと!
目的が変わってきそう デコトラのように!

ドコまでやるかは 俺の自由だー!

てるてるぼーず

シゲボーさん、ど〜も(^^♪
どこぞのクリスマスイルミネーションのよう
になってますやん。
そのうちレクタの前をトナカイが引いている
ようにすれば、シゲボーさんは、サンタさん??(*^。^*)??

MyDOタック

こんばんはー。
LEDは正解ですね。
エコを考えたらシゲボーさんとこのランタンをタープの各柱にぶら下げるよりもいいかもですね。(笑)

06/6/8

m-boy

こんばんは、SPWでお会いしたm−boyです。

お会いした時に見せて頂いたのですが、目立つので引っかけないのはいいのですが、かなりクリスマスチックなサイトになりますね。
私も真似させてもらおうと思い100均ショップに行ったのですが、なかなかこの時期は売ってないですね。
もっと根気よく探してみます。

*SHIGEBO

やはり冬場限定バージョンでしょうか?
時期的には 蛍を括りつけておくのが一興かと? 風流だなぁ

06/6/11

CHOCOパッパー

シゲボーさん!最高ッ!
>>ドコまでやるかは 俺の自由だー!
↑↑そうです!自由です!安全の為ですものね!