プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 684 リンク: 2 コメント: 19

ファントム追撃!ヘキサファントムシールドL!

こども4の空間

 画面上部の遠くの山に見える犬山モンキーパークの観覧車。
実は画像UPすると、その右側にファントムの機影が!
  (ちょっと、わかりずらいカナ?)
近くの各務原航空自衛隊の訓練機です!
自分のヘキサファントムも、訓練っ!訓練!!

。。。鬼嫁機からの追撃『どうしたのこれ?ミサイル』は、
           お昼寝用コットにて防衛!!。。。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/7登録

コメント

06/6/8

paiman

( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \/ \/ \
防衛策がすばらc〜( ̄ー ̄)//"" ぱちぱち
こども4さん はじめまして┏(I:) paimanと申します。
お近くにすんでるんです(*´I`)(´I`*)ンネー
うちの近くにもハリハリできるこんな場所がほしぃ〜_| ̄|○

おぉぉ、ゴミかと思ったら、確かに!F2?F4?
こども4さん、はじめまして〜 将と申します。
ご近所ですね、小生、もう少し北に住んでますが…
よろしくお願いします。

こども4

paimanさん、こんにちわ〜♪
そちらのヘキサファントムは、CHOCO教官直伝でしたよネエ〜!
東海地区には、SPSがないのでナカナカお会いする機会に恵まれませんね。私も水曜定休なので、いろいろなイベントに参加できませんので、地道に訓練していくつもりです!
いつか、ここらへんでSPCメンバー集まりたいですネエ♪

こども4

将さん、こんにちわ〜♪
 こちらこそよろしくお願いします!将さんちは、岐阜県Sword Cityですか?わたしんちは、お隣のお隣 岐阜県Crab Cityです。この木曽川「日本ライン下り」の出発地におります。お近くにお越しの際は、是非ご一緒に!!

paiman

こども4さん チャァッス┏(I:)  
CHOCO先生直伝ですが、自分の腕がまだまだ今から磨く段階デスゥ
こども4さんのファントムはすばらc〜張り具合(゜∀゜)
自分も早く綺麗に晴れるようになりたいっス(●´ェ`●)
そうなんですよ 東海地区にないんですよね〜SPS!
この前朝霧の時 焚火トークで*tohruさんとお話する機会が合ったので懇願しときましたw 一応名古屋も候補らc〜ですw
自分は交番制の仕事してますので、暇な時期ならば水曜日でもあわせられるので 機会があれば是非ご一緒してご教授いただきたいです(*´д`*)

こども4

paimanさん、こんばんっす!
 ご教授なんて、とんでもない!!!今回が初フライトにて、これでいいのかどうなのか?さっぱりです・・・。
 しかも、鬼嫁の隙を突いてのフライトですので、少々ビビリながらの搭乗でした。でも、とっても満足なひとときでした。
 小物ばかりのSP製品の中に、唯一現れたヘキサファントム!
これからの訓練が、とぉ〜〜〜ってもたのしみです!!!
 是非ご一緒に、ヘキサファントムパッツンチームのCHOCO教官の講義を受けたいものです!よろしくお願いしま〜す♪

こども4さん こんばんは!!
その通りです。刃物で有名なとこです。こども4さんとは、ハサミつながりですね!(笑
ええ、是非ともご一緒させてくださいっ!
うちは長良川の側です。はい。

06/6/9

こども4

 将さん、こんばんわ〜♪
 梅雨時になってしまいましたが、百年公園では花菖蒲がきれいに咲いているそうですネエ〜!今度の休みに、のぞきに行こうカナ?
 花フェスタ記念公園では、世界一のバラ園が見ごろだそうで、平日でもかなり賑わっています!一度遊びにきてくださいね!

06/6/11

CHOCOパッパー

こども4さん まいどっち♪
実にタイミング・アングルと素晴らしい一枚ですねぇー(´∀`)
密かにファントムネタで盛り上がりつつあるSPCのヘキサファン。
そこに新色の”金の斧”のファントム初フライトを祝すかのように機影を現した元祖ファントム!!マジスッゲー♪って感じっす!

ところで皆さん中部地方の方々のようで非常に嬉しく拝見させて頂きました♪
SPC初期から書き込みし続けて苦節1年。。。やっと東海地区も盛り上がってきたようで。。。。(´;ω;`)ウッ…ウレシッ!

こども4さん、こんにちは!
コメント遅くなりました!_(._.)_
そう言えば、100年公園ですが、10,11日と菖蒲祭りが行われている模様です。すぐ近くなのですが、行事が重なってしまい、まだ行ってないのですが…
良かったら見に着てみて下さい。爺ちゃん婆ちゃんが多いですが…
では。

CHOCOパッパーさん、こんにちは!
CHOCOさんも、中部の方なのですね、今後とも、盛り上げていきましょう!!(*^。^*)

こども4

 CHOCOパッパーさん、こんばんわ〜♪
この場所でファントムと一緒に撮るために、這いつくばったり、寝っ転がったり、なかなか機影が大きく写せず悪戦苦闘すること数枚!!

「あんた、なにやっとるの?写真のせるつもり〜〜?(SPCに)」

と、鬼嫁のあきれた声を背中に受けつつ、ひとりで満足してました。


 将さん、こんばんわ〜♪
10,11日ですか?う〜ん残念!今、月イチのミーティングが終ったところでございます〜〜〜!(ふぅ〜〜おつかれ!)
 今度の連休13日は、年中くんの遠足で東山動物園へ行くので、14日にでも、3歳チャンと鬼嫁連れて見に行こっかなぁ〜♪

 みなさま!!
 がんばって、SPC東海地区、盛り上げていきましょ〜〜っ!まずは、オフ会ってヤツやりましょう〜!(←すいません!オフ会ってどういう意味ですかぁ?なんせ、書き込みやら、ネットやら、このSPCが、始めてなんすけどぉ。。。ホントは、記号使っての顔文字(ちゅう〜の?)も、打ち込みたいんですけど、ルールやらマナーやらサッパリわからんのです・・・。)

 と・に・か・く、合言葉『スノーピーク』で、盛り上がりたぁ〜〜い!!

paiman

( ゚Д゚)/ ォオ-!!
SPC東海!気合( ゚Д゚)/ ダ-!!

でも鬼嫁さんには  ヒィィィィィ(゚Д゚ ;ノ)ノ
   ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ケラケラ

06/6/15

こども4

 SPW M*M*TARO公園は、桃か栗持って集合!!
 SPW T*KAI広場はレンコン持って集合!!
 

時節柄、桃も栗も無い〜!!
ガーン!

しかし雨、沢山降ってますね。現在こちら土砂降りです。

ゴーヤマン

こども4さん、こんばんはn(^0^)/

初めましてですね、ゴーヤマンです。
東海地区、盛り上げてますねぇ(^o^)

私は生まれも育ちも神戸なのですが、縁があり出逢った嫁が東海地区(常滑です。)なので、ちょくちょく帰っています。

SPC東海地区が拡大するといいですね!

こども4

 将さん、こんばんわ〜♪
  うぉぉ〜!ほんとだ〜〜!土砂降りや〜ん!

 でも、アンブレラDJがあるから安心♪
       ↑なんて打ち込む前に、はよ仕事せエエ!!

こども4サンこんばんわ!
え〜まだ仕事してるんですか?ご苦労様です。
小生、明日健康診断のため、早めに仕事切り上げ自宅からnet参加です。
早く仕事終わるといいですね!
では!!

こども4

 ゴーヤマンさん、こんばんわ〜♪
はじめまして!T*KAI地区も盛り上げていきますよ〜〜!!
 常滑焼製品のSP湯呑み出したら、ヒットしそうですけど今度帰ったら、どっかで作ってくださ〜い♪(色からしてピッタリやん!)

 追伸、今年も、じーちゃんばーちゃんがゴーヤの苗を植えていました。夏になると毎日ゴーヤが食卓に!(でも、ウチの子鬼たちも大好きだからいいんですけど、今から想像すると。。。ゲップ!!)
  

paiman

こども4さん ヘキサ訓練でつながらせてくださ〜い
                       _|\○_