プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 817 リンク: 3 コメント: 9

前略 液出し様

かず〜の空間

一年越しの願いが叶い、ついに液出しを購入!
すばらしい輝き。シンプルでいて洗練されたデザイン。設置のしやすさ。そしてあの火力。
どれをとってもすばらしい!
来て早々友達に自慢しちゃいました。
これで、デイキャンプが楽しく、そして気軽になりそうです。
早く、フィールドでつかいたいです。そしていつかIGTにも・・・(いつになることやら)
液出しをお持ちの皆様、いろいろ長所・短所があれば教えて下さいね。
草々

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/6/7登録

コメント

06/6/7

ターサンGT

☆かず〜さんこんにちわ!
『 すばらしい輝き&シンプル&洗練されたデザイン&設置のしやすさ&そしてあの火力 』
値段もとってもすばらしい!(爆)
もっと値段がシンプルだったら尚素晴らしい!(核・爆)
しかし購入おめでとうございます!!!!!
繋がりましょう。

かず〜

ターサンGTさん、こんにちは。
さっそくのつながり&コメントありがとうございます。
そうなんですよあの値段、すばらしい!!!!!
だってだって、そのおかげで自分を一年もの間、液出しのトリコにし続けたのですから・・・
先ほど、自分も缶を外してみました。確かに冷たかったです。
でも一人でニヤケてしまいました。
「うぉーこれかー!」(心の叫び)
「ついにツーバーナー買っちゃったよー」(心の中で改めて思う)
そんな至福の時を過ごしてしまいました。
これからも、液出しを使った料理・液出しの意外な使い方など教えてくださいね。

しげちゃんF

かず〜さん、お初です。
うちは「シュ-」のあと、家族から、クセ〜、臭い〜、おぇ〜とか
大ひんしゅくでした。
みなさん、気密性の高いお部屋の中では止めましょう。
広〜いフィールドで「シュー」を楽しみましょう、
ってコトで繋がらせて頂きます。

ターサンGT

☆かず〜さんこんばんわ!。
1年間もとりこにされて&購入した『液出し』。
ひょい・・・と買ってしまうお金持ちの人達とは違い
嬉しさ・感動もひとしおですよね。
僕は貧乏人なので、『念願叶って手中に』っていう気持ち
とても理解出来ます!。
僕も調理した後、ニヤケながらシコシコ拭いていますから。(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね。

かず〜さんはじめまして。

液出し いっちゃいましたか!
やっぱり青缶は魅力ですね。
絶対 買っちゃうという魔力も付いてるかも!

先日 ミルクを吹きこぼしちゃって、もう大騒ぎでした。
子供朝食作るより液出し掃除が最優先でした・・(爆

これからもよろしくお願いします。

06/6/8

かず〜

しげちゃんFさん・坊さんはじめまして。
つながり・コメントありがとうございます。
「シュ」の後のにおい結構ひんしゅくですよね。自分も室内での点火式でしたから、結構においました。
早くフィールドであの「シュ」をたのしみたいです。
それと、設置したときの青缶と、本体の絶妙のバランス。なお自分を青缶のトリコにしました。魔力は潜んでますね、絶対!
今は、液出しを眺めているだけで幸せです。
お二人様これからいろんな情報を教えてくださいね。(なんせまだまだ素人ですから・・・)
宜しくお願いします。

06/6/9

UCN

かず〜あに本当におめでとうございます。
もう少し、もう少しとこつこつ�Aためてきた苦労がようやく報われましたね〜♪(*´∀`)
開封する時、点火する時のあの嬉しそうな顔ったら・・・。(爆)
感動を共有させていただき(人-)謝謝(-人)謝謝です♪
今度はフィールドで感動しましょうね( ゚∀゚)
にぃさんに調理のほうはお任せいたしま〜す。(゚∀゚*)
物欲はまだまだ続きますよ〜♪
SP病に特効薬はありませ〜ん!!!(ノД`)

06/6/15

かず〜

おっとと!福井のゆうぢさん。
コメントしてくれてたのね。
あの時は感動したね〜。ホントこつこつやってきた甲斐があったよ。
フィールドデビューの時はぜひ来てね。

ホントゆうぢさんが、SPを知っていてくれて良かったよ。
だって知らなかったら、C社製品で妥協うってうってうちまくってたからね。
ほんと感謝です。これからもSP談義しましょうね。

UCN

がはははは( ゚∀゚)
それはお互い様ですよ〜♪SPの話した時にかず兄がくいついてきてくれたからこそ今があるのですから〜♪(*´Д`*)
SP談義始めた途端仕事になりませ〜ん(笑)
本日より梅雨入りしましたけど雨に負けずにがんばりましょ〜( ゚∀゚)