プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 750 リンク: 0 コメント: 8

ランドブリーズ6

ゆきちんの空間

憧れのランブリヾ(≧∇≦)〃
一人で設営出来るので夫婦喧嘩も減ることでしょう・・・。
皺なくパーンと張るのは難しいっす。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/6登録

コメント

06/6/6

ナベ@渡邉

初めまして、ナベ@渡邉と申します。
06モデルも良い感じですねぇ。
自分は05モデルを4月末に購入しました。以外に初張りでしたが問題なく張ることができました。
C社を持つ友人夫婦は、なれていなかったせいか喧嘩してました。(爆)

06/6/7

ターサンGT

☆あ、とても綺麗に張れていますねぇぇ〜。
素晴らしいぃぃ。
角の『ブルーシート』がもう少し折り込んであると(見えないくらい)最高ですね!(笑)
雨が降るとテントフロアと、ブルーシートの間にも水たまりが出来てしまいますから、やはり見えないくらいまで折り込む方が良いですよ。(雨男@経験者)

Bauer

ゆきちんさん、はじめまして。

うーん、キレイですね〜。
やっぱり今年のカラーはベージュというよりゴールドっぽいですね。
先日販売店内で見たときも、そんな印象でした。

> ターサンGTさん
私も今現在はブルーシートを使用していますが、やはり専用グランドシートは便利ですか?私のブルーシートはかなり大きく、二つ折りにしてもなおテントボトムからはみ出てしまうので設置時に結構手間取ります。それにやっぱりモノもブルーシートとは違うんですかねぇ?

ターサンGT

☆Bauerさんこんにちわ&はじめまして!。
実は・・・・・わたくし・・・・グランドシート持っておりません。。。。。
『ブルーシート愛好家』??でございます。(爆)
正直に言うと、エルフィールドF・アメ二ティSのGシート
購入にいたるまでの予算が無い!!というのが正しい言い方でしょうか。。。(泣・笑)
しかし仲間がみんな使用していますが(-_-;
これはかなり良いみたいですね。
当然ですが寸法もバッチリですしね。
『性能を肌で感じる事』は出来ないかもしれませんが
有・無では全く違うでしょうね。
重ねて申しますが『僕はブルーシート』です。(爆)
ブルーシートで不便さを感じた事が無いので
Gシート購入まで至らないのは事実です。

Bauer

ターサンGTさん こんばんは!
あ、、、そうでしたかてっきりグランドシートはお持ちだと思いこんでました。購入しようか迷っていたので、背中を押していただけるかと期待していたのですが、、、(;^_^A うーん、さらに迷いそうです。

ターサンGT

☆あ、、、それは失礼いたしました>Bauerさん。
それでは仕切りなおして・・・・・・。
『買いですよ!!!!!買いです!!!!!!絶対に買いです!!!!!』
『買ったら是非!!!!!見せて&ほっぺたスリスリさせてください!!!』(←バカ)

Bauer

了解しました!でもほっぺたスリスリだけは勘弁させてください(;^_^A

06/6/8

ゆきちん

ナベ@渡邉さん、はじめまして。
C社のテントから大幅グレードアップしたんですが、「慣れてない人こそこのテントいいかも〜」って思ってしまいましたょ。
うちはテント&ヘキサ派なんで設営は「父ちゃんの仕事!」になりそうです。

ターサンGTさん、はじめまして。
(^^;照れ照れです。この日は試し張り&晴れだったんで良かったものの実際のキャンプではブルーシート気をつけま〜す。
見えない方がカッコいいですしね。

Bauerさん、はじめまして。
そうですそうです!ゴールドです!
私的には今までのカラーが良かったんですが、嫁はんの「新しい方がいいに決まってるやん!」でこっちに色にしました。早く本番来〜へんかなぁ(v_v)状態です。