プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 682 リンク: 0 コメント: 20

☆清掃登山withトレックコンボ

ターサンGTの空間

☆2006年6月3(土)に山梨県・山伏峠へ清掃登山に出掛けてきました。
田中ケン氏・私、他8名での参加でした。
4月23(日)のEarthday-Tokyo以来のボランティア活動です。
我がsnow*peak社も参加している『コンサベーションアライアンスジャパン』の応援も受けている活動です。

前日に張り切って新調した『トレックコンボ』をザックに詰めて意気揚々と出掛けてきました。
今回はこれで派手な料理はしなかったものの、
参加者のみなさんに行動食を分け・盛り付けてあげたり、
10人用のコーヒーブレイクのお湯も楽々沸かせました。
なにしろ、トレックの中にガス缶も地もちゃんと格納出来ます。
参加者の方々も・・・『これ使い勝手いいねぇぇぇ〜』と絶賛。
これからオートキャンプにガンガン持ち出して、
ご飯を炊いたり、串揚げしたり、色々使い勝手がありそうです。もちろん登山などのシンプルパッキングには最高ですね。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/6/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/9

トリトン

なぁるほど、あれですか(笑)
あれでしたら数万円のグッズと違って、
気軽に買えますね〜(^-^)ノ

ターサンGT

☆とりとんさん、とんでもございません!
先日、天用のマントルの予備を購入しに
御茶ノ水ストアへ。
2セット買おうと手にとると、うちのヤスノが・・・・・
『1セット3枚入りなんだから、1セットで充分でしょ!?』
と言われガックシ。
確かにそうですが。。。。。。
数百円のものでもピリピリされている今日この頃です。

トリトン

奥さんを連れて行ってはいけませんね〜。
1人でこっそり、現金握りしめ・・・(笑)
買っちゃったものは、
返してこいとは言わないでしょうから(^^;

かく言うわたしも、
最近はお店に近づかないようにしています(--;)

MyDOタック

こんばんはー。
>最近はお店に近づかないようにしています・・
うちの近所のショップは国道沿いに有り、どうしても前を通りますので、つい立ち寄ってしまうのですよねー・・。(笑)

06/6/10

トリトン

MyDOタックさん、それは天の采配。どんどん寄って
どんどん買ってください。わたしの近所の店は隣の
市にあり、通り道ではないから何となくしのいでい
ます。実際、今行っても、欲しいものはあっても必
要なもの無いし・・・(^^;

06/6/11

ターサンGT

>>1人でこっそり、現金握りしめ・・・(笑)
☆トリトンさん、最近僕は現金を握ったことがありません。
と、いうか握らせてもらえない・・・という方が正しいでしょうか。

>>どうしても前を通りますので
☆MyDOタックさんこんにちわ。
前を通るのは仕方のないことですね。
しかしウィンカーを出して店に立ち寄るのは
仕方のい事・・・・の範囲ではないような。(笑)

>>欲しいものはあっても必 要なもの無いし・・・(^^;
☆まともな大人の意見ですね。ホッ。

トリトン

それじゃぁ、ターサンは最近の現金ってどんなものかよ
く知らないのでは?最近の紙幣はダンボール出来ている
し、コインは星型になって居るんですよ。御存じなかっ
たでしょうバキッ!!☆/(x_x)

06/6/15

ターサンGT

☆まだ残業中だと言うのに
>>コインは星型になって居るんですよ
☆大笑いしてしまい、周りの同僚から大ひんしゅく・・・。

MyDOタック

>まだ残業中・・
サービス残業でしょ・・?。
早くお家に帰りましょう!!??。(笑)

06/6/18

ターサンGT

☆MyDOタックさんこんにちわ。
今日もこうして会社に出てる。。。
サービス残業なんて綺麗なものなら良いんですけど
『自転車操業』というのが正しい表現です。
『こぎ続けないと倒れてしまう』というものです。