プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 578 リンク: 0 コメント: 8

ランドブリーズ3

ゴーヤマンの空間

親子キャンプ用に購入したのですが、待てずにモビレージ東条湖にて初張りしました。
前日泊まられていたSPCの皆さんにアドバイスを頂きながら設営し、家族4人でスペースを分け合い就寝しました(^ 。^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/5登録

コメント

06/6/5

ゆ〜じ

ゴーヤマンさん
先日は思わぬところでの出会い、大変オドロキと喜びがございました^^
またお会いできた際にはゆっくりとお話させてください。

しかし、綺麗に設営できてますね♪
これなら雨が降ろうが槍が降ろうが平気ね^^

お向かいさんいかがでした?

ひさ@キナリのパパ

お帰りなさいませぇ〜♪
すれ違いでしたが、偶然にもお会い出来て嬉しかったです。

素晴らしい設営、綺麗です!!
一家4人でのLB3就寝、如何でした?

ゴーヤマン

ゆーじさん、こんばんはn(^0^)/
お向かいさんですか?
自在金具が私の手で届かないくらい上まで上がってました・・・これ以上は言えません;(^.^);
まだまだ駆け出しキャンパーですのでいろいろ教えてくださいね、よろしくです(^λ^)

ゴーヤマン

ひさ@キナリのパパさん、こんばんはn(^0^)/

これも適切なアドバイスのおかげです、感謝してます\(^o^)/
ランブリ3でも小柄な夫婦と4歳、1歳の子供でしたので、快適に寝れましたよ(^ 。^)
といっても、寝相が悪いので皆で蹴ったり、乗っかったりしてたと思います・・・朝起きると皆就寝時とは違った形になってました(汗)

06/6/6

ゆ〜じ

相当すごい寝相の悪さみたいですね^^;
しかし、自在がそんな高いところにあったらまいっちゃいますね(爆)
こちらこそよろしくお願いします(*^o^*)

はなび

お楽しみ様でした〜♪
とても綺麗に張れてますやん!

きっとあれから、更にがんばったんですね^^
次回は、ゆっくりご一緒できると良いですね。

ゴーヤマン

はなびさん、こんばんは。

説明書も見ずに設営したため、張り綱が2本足りないと騒いでいました(もともと8本だったのに)
結局前室サイドの皺はとれずじまい・・・よきアドバイスをお願いします。

06/6/11

CHOCOパッパー

ゴーヤマンさん いっちゃいましたね〜♪LB3ッ!!
しかも究極の張り師が集ってるモビに偶然。。。
でも皆さん仰っておりますように凄腕にも負けぬ張りサバキ!