プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1527 リンク: 4 コメント: 13

試作2号完成!

あ〜パパの空間

1号に引き続き2号が完成しました(祝!)
りょうちんぱぱさんのアドバイスをもとに作ってみました。
みなさんコメントきかせて〜(@_@)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/6/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/7

あ〜パパ

りょうちんぱぱさん、おはようございます。
早業なんてどんでもないです。暇なだけですから(^^ゞ
まだフレームが1つしかないのでステンシンクなんてまだまだです。その前に別のオプションやら色々と欲しいものがあるので、我が家の大蔵大臣様との交渉が先です!(笑)(最近大臣もSP菌感染症ぎみなので予算がとりやすくなってきました)

NOFUUZO

あ〜パパさん、こんばんわ。
>大蔵大臣もSP菌感染症ぎみなので予算がとりやすくなってきました
拙者のSP暦は6年余りですが、我が家の大蔵大臣に感染する気配は皆無で、SP予算は拙者の小遣いでやりくりするしかありません。
ご夫婦ともSP菌に冒されているご家族が滅茶苦茶羨ましいです!!!

06/6/8

あ〜パパ

りょうちんぱぱさん、おはようございます。
ウチも最初はかなりシロ〜イ目で見られましたが、焼武者でのBBQ・たこ焼き・かみさんが使いやすいツーバーナ製作・雑用などなどの努力の結果でございます。りょうちんぱぱさんの大蔵大臣様がSP菌に感染するように御健闘お祈りいたします!

06/8/18

NOFUUZO

あ〜パパさんこんにちは。IGTビルトインつながりさせていただきます。これからもよろしくお願いします。

06/9/18

*SHIGEBO

IGTにC社WG2バーナーセットしてみました
とても比べられるような仕上がりではないですが繋がり宜しくm(__)m

あ〜パパ

nofuuzoさんこんにちは。返事が大変遅れてしまいすいません。私もIGTの下の空間がもったいないように感じていたので参考にさせていただきます。とてもきれいに仕上がっていますね(^。^)
これからもよろしくお願いします。

*SHIGEBOさんこんにちは。私もアルミ、ステンレスを綺麗に切る方法考えていたのですが、やはり本職さんにお願いするのが一番だと思います。切るだけなら何とかできるのですがその後の折り曲げなどの加工を考えると素人には難しく思います。何もアドバイスできなくてスミマセン。これからもよろしくお願いします。

*SHIGEBO

ところでステンレス・アルミ加工の本職って 何処に連絡するんだろう?

06/9/20

あ〜パパ

例えば金属加工業などの工場(町工場的な)ところでお願いすればしてもらえると思います。

*SHIGEBO

了解  幾らするんだろう???

NOFUUZO

あ〜パパさんこんばんわ。IGTビルトインつながりの追加(シンク・スタンドバーナー)をさせていただきます。