プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1403 リンク: 4 コメント: 6

リビングシェル+インナーテントs・ss?

ココアぱぱの空間

リビングシェル・インナーテントが欲しいと思ったら、思い浮かんでしまいました。
入り口が狭いけど、使えると思います。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/9更新
  • 2006/6/3登録
  • 2回更新

コメント

06/6/3

SP/開発・新居(ニイ)

こんにちは、ココアぱぱさん。
無駄のない使い方かもしれないですね。
ソロテントの位置を自由に変えられますから。

下の画像のクルーズライトを使っている人が、ずいぶん前のSPW東北でいらっしゃいました。その方はリビングの中にバイクを入れて、愛車の横で食事をしていたんですが、後になってよく考えてみると、バイクにリビングシェルを積んで移動していたんですね。おまけにパイルドライバーまで持参していました。(^^)
ちょっと驚きでした。

ココアぱぱ

SP新居さん、こんにちは。
ありがとうございます。
私は、バイクは乗りませんが、サイクリングを趣味にしているので、たまに車載してキャンプで乗るのけれど、シェルの中に入れる事など考えもしなかったです!
そのアイデアいただきます。
MTBや、ロードで、キャンプツーリングするのは、無理なので
(日帰り100kmできるから)それは諦めています。
中型のスクーターは、魅力を感じています!!

SP/開発・新居(ニイ)

自転車やバイクがテントの横や、リビングの中にあったら、ちょっと違った雰囲気で素敵ですね。
ところで画像の背景が気になるのですが、キャンプ場ですか?
なんか畑のような、果樹園のような・・・・私は田舎育ちなので懐かしい雰囲気が、ちらちっらっとするのですが。

高規格のキャンプ場もいいですが、どちらかというと画像のようなところが私は好きです。足元にクローバーがあったり。(^^)

ココアぱぱ

鋭いですね、実は家の前の畑で、果樹はプルーンです。
田舎なので、ゴールデンウイークやお盆(8月)の時、今日みたいに思い浮かんだ時にココで張ったりします。

スノーピークさんも、会員制のキャンプサイトをやって行くみたいなので期待しています。
マナーを守らないキャンパーが多いので(ラジカセで夜中まで)寝れない。

大変だと思いますが、ガンバッテください!

追伸 6月2日にSP本社に(2F)うかがいました。
楽しいひと時を・ありがとう・ございました。

07/2/2

moto

あれれ...色々と試されているようですね。。
僕の場合は試したいけどブツがない(爆)

ココアぱぱ

もう1個試してますが・・・
どれも今いちです(涙)!!