みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 513 リンク: 2 コメント: 3

アイアングリルテーブルいかがなものでしょう?

カッパの空間

SPW戸隠からもうすぐ三週間いまだに余韻にひたってます。
シゲボーさん、tohruさん、okstsさん、tesseiさん、
コメント有難うございました。
私、カッパは、カタログを見てまして、アイアングリルテーブルに興味があり「買いたいなー」と思ってました。
実際SPWの会場で拝見させて頂きましたところ、
更に欲しくなりました。
しかし、一歩踏み出せないので、
アイアングリルテーブルのユーザーの方々にお願いします。
このテーブルの良いところ、良くないところアドバイスあれば
コメントお願いいたします。

  • 2006/6/1登録

コメント

06/6/1

kazu

カッパさん、こんんちは!
IGTのよいところ、車両積載能力時の少スペース化に貢献できると思います。また拡張能力に優れていると思います。
本体を購入すれば、必要な物を後から追加できるのも、いいですね。

悪いところ、物欲にますますはまって行くことですかね!
(これに一番困っています)
個人的には、重量がチョット気になります。

D(どりんきん)隊長

カッパさんはじめまして。
IGTの魅力を語るとキリがありませんが、簡単にまとめさせて頂くと。まず従来のテーブル&キッチンウェアーはある程度決まった高さでのサイト展開になっていたと思います。しかしIGTになってからは4種類の高さを選択でき、使用する単位ごとにバリエーションを展開できるのが利点だと思います。我が家はIGT400脚で子供も料理に参加でき、これによって家族の話題も広がりを得ました。パーツ自体は結構高額なのですが、テーブルやスタンドをサイトスタイルによって買い換える事を考えるれば細かな微調整ができるように感じます。それとトータル的に考えても、同じサイト構成を作るのに持って行く荷物もコンパクトになると思いますよ。
まずは(導入を前提に)つながりお願いしま〜す。

06/6/12

miranda

こんばんわ。Darkhunter...では無くてmirandaでした。
IGTに関してはここの皆さんの方が詳しいですね。

スノーピーク製品の良さはベースを買えば,オプションで自分色
に変えていく発展性がある事と思います。

じっくり考えてみて下さいね。