プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 761 リンク: 1 コメント: 22

フォールディングシェルフ メタルトップ

*kenの空間

荷物置き・ワンコのクールダウン・イス・テーブル・・と何でもできる優れもの!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/6/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/6/30

*ken

ココアぱぱさん、こんち!
マルチファンクションテーブルの下に置く事があるのですと長さが同じくらいのほうが宜しいかと・・
我が家ではIGTの足が400にするとテーブルとして使ったり、600の時は荷物置きにしたりです。
これから買うんですね〜今が一番楽しいのかもしれません・・(爆)
よく検討して下さいね!

ココアぱぱ

こんばんは!
ありがうごさいます。
悩んでいる時が、やはり楽しいですかね?
メタルも、カッコイイし、キズにも強そうですね。

IGTの足も、400、600、800と
悩みます?

2バーナーは、ノーマルで12万ぐらいで、
セットを考えているのですが・・・?

蟻地獄です、たすけて(自爆)

*ken

ココアぱぱさん、まいど!(^_^)/‾
悩んでる時は楽しいと思いますよ〜
IGTの足は、初めは600でしたがロースタイルにしようと400になってきました。低いのでワンコも安心(^_^)v
悩んでくださ〜い!(爆)
セットで大出費ですね〜(笑) すご〜く重いですが便利ですよ〜

うちは地獄の中に入ってしまいました(笑)
お待ちしてますよ(巨爆)

ココアぱぱ

ありがとうございます!
400なら、スライド・トップと、マルチファクション1個
ぐらいでおさえられそうですね、メタルトップもOKですね!

600は、ワンアクション・テーブルでもOkですね。
やはり、持っている人の意見はありがたいです。
わんこの気ずかいも・・・

明日、雨みたいなので、わんこの事も顧慮して
ログキャビンになりそうです!

kenさんの、キャンプの話を楽しみにしています!!

りなパパ

こんばんは 
上様は涼しい所知っていますね 家の姫も一番涼しい所に居ますよ。 それより涼しいのは私の懐です 今日も諭吉さん2人が拉致されました(笑)。SPDC9月頃の実現で考えております
色々と相談しますので宜しくです。

ココアぱぱさん はじめまして
IGT悩んでください 家も今月購入しました 600です間違いなく地獄に入りました総額6桁オーバー(涙)。 家はわんこ優先のキャンプスタイルです。

ココアぱぱ

りなパパさん はじめまして
IGTのオオナーいいですね!
私は、すでに地獄の渦中で・・・
10月までおこずかいが、赤です。
年が変わるのを、指折り待っています。(恥)

男の趣味は7桁からですが、半分いきそうです(爆)
Kenさんは・・・・

*ken

ココアぱぱさん、こんばんワン!
うちはワンアクションテーブルは出動しなくなってしまいました〜
IGT持ってくだけでも結構たいへんのような・・・(笑)
とりあえあずはスライド・トップで、足りないようでしたら追加されてもいいのでは・・?って思いますが・・
ボクの趣味は4桁からですよ〜(爆)
明日はお気を付けて行ってらっしゃ〜い!土産話待ってま〜す!(^_^)v

りなパパさん、まいど!(^_^)/‾です!
SPDCは楽しみですね〜 ワンコが楽しめそうなトコがいいですね〜
諭吉さんが拉致ですか!(笑)またSPS行かれる時は教えて下さ〜い!
フィールドでその分を楽しまないとですね(^_^)v
9月が楽しみですね!

06/7/3

ココアぱぱ

今回は、何とかテント泊できました。
kenさんの祈りがつうじたのでしょう?
わんこ居ると、ロースタイルが本当に良さそうですね、
机の下は、危険が一杯です。

普段は、ハウスで寝させているのですが、
キャンプの特例で、シュラフで一緒に寝ました。
取り合いになったのは、言うまでもありません(笑)
湯たんぽがわりで・・・

06/7/4

*ken

祈りが通じたみたいですね〜(笑)
ロースタイルいいですよね〜落ち着きますね(^_^)v

シュラフで仲良くお休みですか〜
湯たんぽがわり・・(爆)なるほど・・デスネ
うちのは勝手にシュラフに潜り込んでいきますよ〜(笑)

ココアぱぱ

こんばん、わんこ!
この時期に、湯たんぽなんて笑われてしまいそうですが?
昼間で22度、夜は14度なんです。
1000m以上なので・・・
これからは、昼と夜のさが益々ふえるキャンプ場です。

kenさんは、北海道まで行ってしまう人なので、
広いキャンプ場が好きみたいですね!
私も、そうなのですが、良いめんと悪いめんがありますね・・