プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 502 リンク: 0 コメント: 14

☆フロストグローブS☆

ターサンGTの空間

☆天に標準装備されているグローブはクリアーのタイプですよね。
実際フィールドでテーブル用として使用してみると目に飛び込んでくる灯りが眩しく感じられていました。
『冬季限定アスタリスクマークグローブ』は、
とても可愛らしいし、ラグジュアリー性に富んでいます。
が、フィールドでは、ちょいと光量が落ちすぎて
暗いような気がします。
『フロストグローブS』、
これは眩しくも無く・暗くも無く、
何とも、ほど良い感じでテーブルを照らしてくれますね。
天用グローブの中で『1番実用性が高い』のはコレでしょうね。個人的にはそう思います。
1575円の価値はありますね。(笑)

PS**これからの夏シーズン
天用の『アンバーグローブ』が有るといいな・・・
と思うのは僕だけでしょうか。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/6/1更新
  • 2006/6/1登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/2

*SHIGEBO

そうですか!? 実際2個並べたことが無かったのですが。
赤と黄色・透明と並べて今度試して見ましょう。

06/6/5

ターサンGT

☆あ、亀レスすみません>シゲボーさん。
赤?????なんてあるんですか????
知らなかった。。
イメージは夜間の派出所ってところか・・・。

*SHIGEBO

赤 有るんです

今日ふと思いましたが、天用のグローブケースなんてあると
*患者さん達 飛びつくんじゃないかと・・・

クリアー 限定x2 フロスト メッシュ(これは割れないけどつぶれる) 予備(特注のヤツ) 6個くらい入れられて マントルも収納できて・・・マルチコンテナのう〜—ント小さいバージョン!
どうですか? 欲しい?

06/6/6

ターサンGT

☆ほぉぉぉぉ〜〜素晴らしい提案です>シゲボーさん
欲しい!です。
荷物を車のラゲッジに積載する時、上手に積んでいるつもりでも、どうしても天が収納してあるマルチコンテナが他の荷物に圧迫されていたり・つぶされている時がありますよ。
マルチコンテナの小さくて・ちょいハードタイプ。
あるといいですね〜。
あとチタンマグのフタ。

*SHIGEBO

マグのふたは是非欲しい! 先日ハンミョウが入ってるのをしらずに食べてしまった(途中で違和感があり出して見つけたのですが!) 屋外はこれからの季節特に虫が入るので気をつけなくては! そうそう *印の蝿帳(傘みたいに開くやつね)も出ると売れるぞ!

06/6/7

ターサンGT

☆シゲボーさん、ちわっっす。
そうそう、特にこれから夏は、色々な昆虫が
糖分を嗅ぎつけて、マグカップに襲撃しにきますよね。
僕の知人で知らずにマグに口を近づけて蜂にチクリ!とやられて、いかりや長介にっちゃったのがいましたから。(爆)
>>*印の蝿帳
うん???どんなやつかな??だいたい何て読むのか解からない。(←低学力)

*SHIGEBO

え!はいちょう(はえちょう:とも言う)ですよ!
戸棚みたいになってるやつも有るけど
昔 家になかったですか?台所のテーブルに・・・
http://www11.ocn.ne.jp/...
これですよ!
傘みたいに畳めて便利ですよ。 前見たときはホームセンターで600円くらいだったかな?

σ(^-^)は3*です

06/6/8

ターサンGT

☆あー、これですか!!
ありました&ありました!!
天井からぶら下がっている『はえ摂りテープ』と一緒に。
新潟の叔母のうちにありましたよ!。
写真をアップしていただくと一発で解かりました。
有難うございます。

*SHIGEBO

これにスノピのステッカーのようにロゴが入ってると
「これ欲しい!」でしょ。
実際屋外で料理したものに虫が一杯たかってきますから
こんなのがあるといいですけど、風で飛んでしまう恐れが
あるのでしっかりソリステ20でペグダウン!
はできないから裾部分に重石が必要ですね。

06/6/9

ターサンGT

>>これにスノピのステッカーのようにロゴが入ってると
☆確かに。。。。。。
最近雪印製品を好んで食べているのも、そのせいか。。。