みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 2 コメント: 4

*祝1周年!*

*SHIGEBOの空間

思えばアスタリスククラブからスノーピーククラブに名前が変わって1年。 この一年で増えたものは・・・\(>_<)/ギャー  とても言えない! レクタL・M シェル2003・2006 和武器 チタンマグ ガビングスタンド 天・地・・・
ココで皆さんの声を聞いていると欲しくなる! まんまとSPS効果に捕まってしまってます。
これからもよろしく!SPC!

  • 2006/6/1更新
  • 2006/6/1登録
  • 2回更新

コメント

06/6/1

doi

シゲボーさん、こんにちは!
SPCってほんとにいろんな物が欲しくなる所ですよねぇ!
でもその物欲と戦うところが快感になったりして・・・!
SPCに参加のみなさんも、これからもヨロシク!

管理者

シゲボーさん、doiさんありがとうございます(涙〜)。
アスタリスククラブのマークを取っておいていただいたん
ですね。このロゴも、実は本社のテスト用フィールドに落ち
ていた枝を拾って接着剤で糊付けして作ったもので、この
ときから早いもので6年の月日が流れたんですねェ。
(白髪も増える訳だ・・・)
今程、プレゼント企画の準備をすすめていたのですが、まも
なくご案内できると思います。ぜひお楽しみに!

*SHIGEBO

このロゴは実写だったんですか! てっきりグラフィックかと!?
同じ物作ろうと思ってるけど、キーポイントの葉っぱがなかなか・・・

一年経ってbetaの文字も消えるのかな?
十分成熟したと思います。 この「関心空間」は非常に良くできていると思います。 

もうすぐ登録1万人ってすごいですね(複数登録してる人もいるかもしれないけど)

会員番号とかあるともっと楽しめるのになぁ

会員番号2345番のXXXです! なんて
(おにゃんこクラブ思い出すなぁ・・・3*です)

06/6/2

RICETREE

シゲボーさん、こんちわ!
繋がり有難うございます。
*CULBから楽しませて頂いてましたが、SPCになってからは文字だけでなく画像も加わり飛躍的にコミュニケーションしやすくなりましたよね。
また、このシステムでモラルも向上し、書込みが荒れることもなくなり楽しまさせて頂いてます。
そろそろbetaの表示も消しても良いかなと僕も思います。
それとも、もっと楽しませる機能を考えてたりして(爆)