プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 686 リンク: 0 コメント: 6

ぶんぶくリフターPro

RICETREEの空間

IGTでぶんぶくを使うときに重宝するのがぶんぶくリフターProです。
写真のようにIGTフレームに引っ掛けてリッドを吊る事ができます。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/6/3登録

コメント

06/6/3

*SHIGEBO

スゲ— (^0_0^) アイデアといえばアイデアだけど いいのかなこんなことして?

MyDOタック

こんばんはー、RICETREEさん。
『これええわー・・』って、背後から嫁が申しております。
リッドを置くためにもうひとつ五徳が要るんですよねー。
うちもリフターPro を持っているのに、最近はファイヤーサイドグラブで直接フタを持ち上げ五徳めがけてフライングディスク状態です。(笑)
だから『IGTが必要だ・・』と言う前に背後からバシッ!!

D(どりんきん)隊長

RICETREEさん、こんばんは。
う〜ん、これは使えますね〜!
他社のリフターではこんな芸当はできない。嫁さんに報告しな
きゃ!(・。・)ゞ=3=3=3=3
IGTの裏技!MyDOタックさんIGTいっときましょ!
無限の可能性を秘めたIGT!恐るべし!

06/6/4

*SHIGEBO

>MyDOタックさんIGTいっときましょ!
いけいけ! コバンザメのように私 ついていきます

MyDOタック

シゲボーさんへ。
内緒やけど、その前にDOをどうやって差し上げましょうか・・・?。
今週末の
http://www.uemura-clinic.com/...
には参加不可能となり少しナーバスになってます。

あっ、IGTはもう少し先になりそうです。
その前に来週日曜日にシェルSをGETです。(笑)

*SHIGEBO

週末は私も身動き取れなくなりました。 娘の色々な発表会(踊り・ピアノ)が6・7月連ちゃんで入ってしまいキャンプ行けない
どうしたものやら(‾_‾;)
ですのでDOはとりあえず大丈夫です。