プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1141 リンク: 2 コメント: 14

ポンタ

しーふぉの空間

 先日の運動会での1シーンです。
あいにく雨が時々降る天気でしたが、競技は強行されました。
お弁当の時間は強い雨になりましたが、ポンタのおかげで楽しく過ごせました。
スペースを占有できないため、極限まで狭く張るのに苦労しました。
ポールは前方180cm2本、後方150cm1本で角度をつけて水を逃がし、子供のところは雨の振込みを防ぐため、サイドウォールのような形を作りました。
周りに迷惑かからぬよう、また自分たちが快適に過ごせるセッティングできました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/2

*SHIGEBO

5000KWおめでとう!
夜中にだれかこっそりゲットするかと思ってたのに。
しーふぉさんに取ってもらえてなんかホッとしました。
σ(^-^)がどーーーーでもいいようなKWしなくて良かった!
今度お会いしたときに記念品みせてくださいね!

t*arima

エッ!!  5000キーワード記念品?そんなのあったんですか。と!言うことは、私が4999キーワード!! SPひらのさん、前後賞をお願いします。

tessei

しーふぉさん、おめでとうございます♪

ポンタの使用法、いいですね!
まねしたい〜
うちのこの学校は「キャンプ用品の使用禁止」なので、できないので残念!

doi

しーふぉさん、5000キーワードおめでとうございます。
記念品で飲むビールなんて特別な味がするんでしょうね!

スミちゃん

しーふぉさん、5000KWおめでとうございます。
今度、記念品見せてくださいね(^^)v

terraパパ

しーふぉさん!おめでとうございます。
ポンタの使い方とても参考になります。
わが家のポンタ君は修理後出番を待って
ウズウズしています!

しーふぉ

 皆さん、お言葉ありがとうございます。
ねらってはいたのですがまず無理だろうと昨日の夜早めに寝ました。
朝起きて見ると4995まで来ていたので、駄目ならせめて場を緊迫させてやろうという遊び心から、1つKWアップしました。
そして電車の時間に追われ、家を出る直前に念のためPCチェックしたら4999になっていたわけです。
おそらく4999はなかなかUPされないだろうと読んでいたのですが、4999のKWのt*arimaさん御存知無かったんですね。
それが、自分にとって幸いだったわけです。すいません。

これから大事に使っていこうと思います。
決してオークションには流しませんので。(笑)

次回ストキャンに忘れずに持っていきます。スミちゃん、めいし〜さん、シゲボーさん是非見てくださいね。
そして、現物届いたら、またKWアップしますのでこちらもよろしくお願いしまーす。

バーガンディー

しーふぉさん、おめでと〜ございます!!
私は、子供のサッカー大会でペンタをティピー風に張って雨風をしのぎました。

06/6/10

CHOCOパッパー

しーふぉさん 見事5000KW目HITおめでとうございます♪
SPC一周年と5000KWでめでたいこと尽くしですね〜(^ε^)/
早いもので5000ですか・・・感慨深いです(笑)
メモリアルマグ待ち遠しいですね♪大事に使ってくださいね〜
僕も大事にしてますよ♪リンク宜しくですぅー(#^.^#)

しーふぉ

 CHOCOパッパーさんありがとうございます。
ほんと大事に使わせていただきます。