プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 433 リンク: 3 コメント: 5

和武器

doiの空間

やっと家族4人分揃いました。
ちなみに2つはSPC限定黒檀、1つはGIGAPOWERロゴ、そして最近のバット再生モノです。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/5/31登録

コメント

06/5/31

*SHIGEBO

我が家は家族4人 でもキャンプはいつも私と娘(7歳)だけ
娘にはもったいないので使わせない。でも4膳ある\(>_<)/
黒檀つながりで

doi

我が家ももったいないと思いながらも折角なので使い始めました。
しかし、コロコロコロコロよく転がる箸だこと。アスタリスク箸置き“黒檀モデル”なんてできないでしょうか?

りかずパパ

さすが小物集めのdoiさん。和武器4人分ですか〜。
家は箸はユニフ○のカラトリーのセットの箸なので、和武器は持ってません。大物買う金ないしあまり欲しい物もないので、
そろそろ小物でも買っていこうかな?

MyDOタック

こんばんはー、doiさん。
さっそくつながらせていただきますので、よろしくです。
うちの黒檀は #402&#471です。
今日も家の夕食で使っておりましたー。

>バット再生モノです。
先日量販店のキッチンコーナーで“カットバシ”という商品名で、やはり廃バットからの再生箸が各球団マーク入りで販売されておりました。
毎年2〜3万本の折れたり割れたりするバットが有るとのことですが、元野球少年としましては欲しいアイテムです。
その時は『今の和武器購入が先だ・・』と思い買わなかったのですが、女性軍からは『両方とも、もうええでぇー・・!?』と言われております。(笑)

06/6/3

*ken

doiさん、こんばんは!
黒檀いいな〜
和武器つながりお願いします!