みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 469 リンク: 0 コメント: 13

SPW中国に当選!

のぶ@徳島の空間

昨日、家に帰ると届いてました!!
我が家は、初の四国脱出で〜す。
参加される方々、どうぞ宜しくお願いしま〜す。

  • 2006/5/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/30

ゆ〜じ

のぶさんこんばんは^^
僕も当選しました!
現地でお会いできた際はよろしくお願いしますm(。^_^。)m

りかずパパ

当選おめでとう。家は四国で参加したので、中国にはゲスト参戦も考えてましたが、参加してない人に有効活用してもらおうと思ってます。ただガルヴィのスタンプラリーを他の参加者に押してもらおうと思ってます。のぶさんの家に郵送するのでお願いします。今年は協賛がSP社なので3年連続のWチャンス賞GET狙ってます。あとまんのう公園にいけば、5箇所制覇です。隔離サイトはいいですねえ〜。徹夜で盛り上がって下さい(笑)
doiさんもまた目立つ方法を考えてるのでは?(笑)

アロハフィッシュ!

のぶさん、おめでとうございます!
ただ、重鎮の方々が順番待ちとの事なので
心の中で、ガッツポーズしときましょう。

06/5/31

のぶ@徳島

ゆ〜じさん、こんんいちは〜。
ゆ〜じさんも当選しましたか〜。
この前はゆっくりお話が出来なかったので、今度はゆっくりとお話がしたいです。宜しくお願いしま〜す。
一緒にパッツンやりましょう!!

りかずパパさん、コテージor個人申し込みでサイト借りてデイ参加するんでしょ〜。
絶対に待ってますよ〜!!
ガルヴィのスタンプは、我が家も集めてますよ〜。

アロハさん、意味深な言葉ですな〜。
初めての大鬼谷なので、色々と教えて下さいね〜。
ワッショイ!ワッショイ!盛り上がりましょうね〜。

りかずパパ

何も準備してなしし、三郎でお叱りを受けたのでテンションが、上がりません。三郎のリベンジで何かゲットしたい気もありますが、片道3〜4時間かけて大鬼谷まで行く体力がないです。コテージは、埋まってるでしょう?

のりぞー

みなさん、こんばんは☆
ウチも当選しました!!
今回で2回目の参加です。よろしくお願いしま〜す♪
前回は最後の最後にしか4*サイトにお邪魔できず、とってもさみしかったので、今年はどうぞお仲間に入れてやってくださぁ〜い(^^)/

ゆ〜じ

本当に、あらためてお会いできるのが楽しみです^^
こちらこそよろしくお願いします。

06/6/1

by OTA

こんにちは。ごふ沙汰しております。大池ではごくろうさまでした。さて今回出撃予定ですが,その前週もキャンプということでうちのマーちゃんは行かないかもしれないと言っています。それでも私と芽依は行きます。その時は,テント設営手伝ってくださいね・・・といってもSPの人には手伝ってもらいますが...あと食事・・・二人で出撃の時には誰か食べさせて!!!....ね ゆ〜じさん。

のぶ@徳島

りかずパパ、そんなん言うてもくるんやろ〜。

のりぞーさん、はじめまして〜。
お会い出来るの楽しみにしてますよ〜。
我が家は妻、娘二人(8才,5才)、車はプラドで〜す。

ゆ〜じさん、楽しみにしてま〜す。

by OTAさん、おひさで〜す。
またご一緒出来るのですね〜。
マーちゃんも来れるといいですね。
前週もキャンプって、もう活動全開状態ですね〜。
それと、芽依ちゃんに「うちの娘達と遊んでね〜」と言っておいて下さいね〜。

りかずパパ

マーちゃんも中国なんだ〜。バンガローの予約状況みたら空きが、少しあったけどコテージは、値段が高いのでいけません。
妻に予定を聞いてOKならバンガロー予約入れようかな!
1人では、高速代&瀬戸大橋&宿泊費払えません!