プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 495 リンク: 2 コメント: 9

スパイダルコキーホルダー

よりよりの空間

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
そろそろ車のキーホルダーが、ボロッちくなってきたので、土曜日にSPS大宰府へ遊びに行ったついでに買っちゃい
ました。(小物だと気軽に買えるんですよね〜)
これで、うちの奥さんも車のキーを何処のポッケに入れたか
迷わなくなってくれるはずです。
ベルトループに着けるかは、ヾ(・_・;)チョット‥疑問ですけど…
渡邊店長と歌瀬でのビギナーズキャンプの話をした後、カウンターで支払いをした時に予想外のステッカーを頂きました。O(≧∇≦)O イエイ!!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/5/30登録

コメント

06/5/30

としパパ

そういえば昔SP商品買い始めた頃は
ステッカーや巾着を貰っていたのに
最近何も無いなぁ・・・(笑)

キーホルダーつながりますね♪

MyDOタック

こんばんはー、よりよりさん。
さっそくつながらせていただきます。KWが違いますが、よろしくです。

06/5/31

まりおぱぱ

こんばんわ(^○^)/
>小物だと気軽に買えるんですよね〜
小物の積み重ねが・・・抜けれなくなるんですよね〜(笑)

よりより

隼希&柚希さん おひさしぶりです。
我が家は、訳があって2日連続で初売に行ったので、巾着2つあります。(何に使ってます?)
あっHP見ましたよ
今度、ご一緒した時は、お皿とお箸とお酒を持参して遊びに行きますね。(笑)

MyDoタックさん はじめまして
KWつながり、感激です!!
このキーホルダー実際、手にしてみると本当いいですね。大きすぎず、小さすぎず使いやすいですね。
家の子達にも買ってあげようかなんて思ってます。
これからも、よろしくです。

MyDOタック

おはよーございます。
>・・家の子達にも買ってあげようかなんて思ってます。
是非・是非、買ってあげてください、トゥーバも・・。
うちは女の子(現在22才)ですが、小さい頃からナイフで鉛筆を削ることを教えていたら、今頃になって感謝されてます・・。(笑)

06/6/1

よりより

まりおぱぱさん ( ゚▽゚)/こんばんわ
なぜ僕のコメントの上に、まりおぱぱさんが・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?
確か昨日はコメント入れた後に速攻で、まりおぱぱさんとこで落書きしていたので入れ違いだったのかな?
遅くなって、すみません(*ノω<*) アチャー
>小物の積み重ねが・・・抜けれなくなるんですよね〜(笑)
そうなんですよ〜最近あれれって感じで小物が増殖します。
これから、少しずつアップしますね。
まりおぱぱさんの物量には、かないませんが(爆)

MyDOタックさん こんばんわです。
>是非・是非、買ってあげてください、トゥーバも・・。
トゥーバもですか・・・家の子達により、僕が欲しいですよ。(笑)
我が家は最近、ご飯を用意する時に包丁を持たせるのですが、やはり見てて
(;゜○゜)アァー!!ダメダメ
なんてことがよくあります。刃物の扱いを教えるのって大変ですね。

MyDOタック

よりよりさん、おはよーさんです。
>・・・刃物の扱いを教えるのって大変ですね。
そーでもないですよー。(ゴメン!?)
たぶん僕等がナイフで鉛筆を削っていた最後の年代かと思いますが、おかげでリンゴの皮むきなども嫁はんよりも上手だったりします。(笑)
で、子供達への教え方ですが・・・。
僕は父から �@必ず両手で行なうこと。�A切る物によっては刃の腹や背中にも指を添える。�B刃を持っている手は脇を閉めて、ほとんど動かさない。等々。
上手く説明できませんがこんなところです。
安全には充分気を付けて是非挑戦してみてあげてください。

06/6/3

よりより

MyDOタックさん おはようございます。
ご教授、ありがとうございます。
今度、子供と一緒にやってみます。

MyDOタック

>今度、子供と一緒にやってみます。
くれぐれも御安全に・・!?。