プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 394 リンク: 0 コメント: 3

トレトリ2

UCNの空間

行ってきました初ソロキャンプ!!
次の日雨マークなど見ない振り。(゚Д゚)ノ
仕事が終わってから向かった為にだぁ〜いぶ遅くの設営となりました。
近くに田んぼがあるため蛙がグェグェグェグェなきまくり!!ヽ(`Д´)ノ
初めての一人という境遇にやたらと周りが気になってしまって奇妙な音が全部そっち系の音に聞こえちゃうんですよね〜。。(ただのびびり。。)
そんな中あくせくしながらもやりました!設営完了!!気持ちいいですね〜。SPS梅田さんの設営説明会のおかげでとりあえずいい形に張れたと思うんですよね〜。(ΦωΦ)フフ
カメラがおぞいせいか良い写真は撮れませんでしたがなかなかでしょ♪(´Д`;)
ペグ打った後のテンションのかけ方が悪かったようでフライシートのフックががなかなか輪っかにかからなかったっす。。(・∀・i)
ただペグ打ち込めばいいってもんではないんですよね〜。。難しい。。
しかしあのグランドシートのゴム輪はなんでしょうか。。あれはなんとかしたいような。。いくつかレビュー拝見させていただきましたが同じ意見の方もいらっしゃるようですし(;´▽`A``
中は広い!って実物みてたんで知ってはいましたけどやっぱ広い!( ゚Д゚)快適快適。
全室広いから簡単な料理もいろいろできるし物置シートもあるし至れりつくせりって感じです。
次の日は当たり前の雨(だって天気予報雨90%)でしたがちょうど片づけをする時にはかなり晴れてたので楽に終わりました。どんどんいろんなところへ行きたくなりますね〜♪これは。(-ω-*)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/29更新
  • 2006/5/29登録
  • 1回更新

コメント

06/5/29

かず〜

かっ、かっこよすぎ!
しかも酒まで。まさにひとりラグジュアリー!う〜んいいヒビキ。
これからどんどんでかけていけば、設営もお茶のこさいさいさ。
自分はいつかファミリーできるよう、こつこつ用具をそろえていくさ。
その為の秘密作戦、プロジェクト500も継続中だしね。
その時は、トレトリ、ランブリならべての設営。う〜んいい画だ。

そろしず

福井のゆうぢ(*´∀`)さん、はじめまして。
トレトリ2デビューおめでとうございます。
なかなか良い雰囲気ですね〜!

グランドシートのゴム輪・・あれは何とかしたいですね。
TT2の場合、フライ設営状態でインナーのみ設営&撤収できますから、
グランドシートもフライ内部から脱着したくなりますね。
ペグに引っかけるのはどうも気がすすみません。
固定しないで置いておくだけでも良いのかもしれませんが・・。

私はホームセンターでフックを買ってきます。
ビルディングテープのリングに引っかける事ができるように改良予定です。
リングにゴム輪を結べば済むのでしょうけど、脱着が面倒なので・・。(^^;)

06/5/30

UCN

かずにぃさんだんだん行きたくなってきちゃったでしょ?ww
早くかずにぃさんのツーバーナーを拝見できる日を楽しみにしてます。っていうか早く買ってくださいwそして外に出ましょう。ヽ(`Д´)ノ
そろしずさんはじめまして☆レビュー参考にさせていただいてます。orz
そうですよね〜。設置の時初めてながらもペグにひっかけるべきか否か迷いました。しかし片付けの時にやっぱり引っ掛けられるといいかなぁ〜って思っちゃいました。だってせっかく撤収を中である程度できるというのが利点なのにグランドシートの片付けでびしょ濡れとか笑えませんよね。。(;´▽`A``
私もいい方法がないか考えてみようと思います。