プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1283 リンク: 4 コメント: 11

いちゃいました「ギガパワーツーバーナー液出し」

しげちゃんFの空間

当分は自粛するはずだったのに・・・
結局買っちゃいました。
何時まで続くのだろう物欲病は・・・

夢打物買いに走り過ぎ、キャンプに行く資金が底をついてます
とりあえず、デビューはベランダか?
寂し〜

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/5/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/28

*SHIGEBO

ココにも同朋が! キャンプ道具買ったからキャンプに行けない!
本末転倒!
私はIGTには手を出さないと心に決めています!
本当にキャンプにいけなくなるんです私の安月給じゃ。

paiman

おはよぉ〜ございま〜すm(_ _*)mはじめまして!
イイッスネー(*≧∇≦)(≧∇≦*)ネー  2バーナー液出し!
ウラヤマスィ〜(*´д`*)ハァハァ キラキラ光り輝いてます!
C社の2バーナーを先に手に入れてしまった自分は欲しくても
我慢我慢です( ̄▽ ̄;A  無人契約機にはちかずかないと
決めております ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン 

はじめまして〜

同じ病気の方が多いですねぇ〜
嬉しくなってきます(^^♪

私の道具も何時になったらフィールドデビューできるのやら・・

つながらせて頂きますね!

しげちゃんF

まりおぱぱさん>
はじめまして、赤札ってお買い得カンありますよね、
みんなが10%引きのところ、25%引きだと即いっちゃいますよね。

新規キーワード私も作れなかったのですが、更新ボタンをクリックしてたら
いつの間にかKW登録画面が出てきたので、登録できました。
まりおぱぱさんも諦めずにチャレンジしてみて下さい。

シゲボーさん>
ごぶさたしています。
>IGTには手を出さないと心に決めています!
あ〜そう思った時点で感染してますね、多分時間の問題かと・・・

paimanさん>
私もC社のツーバーナ使ってました、2代目のデビューで大火事寸前となり封印。
それからずーっとカセットコンロやLPガスコンロを使ってましたが、
キャンプ仲間が先日購入し、ソレを見てIGTにはやっぱり「液出し」しかないと
病気が再発し買っちゃいました。・・・当然某茄子払いですが。
paimanさんC社のツーバーナーはオー○○。○でリデュースしましょう。

坊さん>
スタンダードと合わせ4口バーナーとは、凄すぎ!
キャンプでも至高の食卓なんでしょうね、何処に行けば およばれできるのでしょうか。
つながりありがとうございます、何もありませんがお返しを。

06/5/29

やまぐ

とうとう買っちゃいましたね〜
我が家のツーバーナーは、かなり古いものですので購入を検討しています。
しかし見た目&性能を重視しSP製品にするか、コンパクトさを重視し他社製品にするか・・。
あ〜悩ましい。
まぁ悩んでいるうちも楽しいんですがね<負け惜しみ。

06/5/30

しげちゃんF

何と言っても、見た目が最重要ですヨ。

性能はその人の使い方で満足したり、不満がでたり、イロイロでしょう。
何を求めるかで選択すると、納得の一品に出会えるのではないでしょうか。

やまぐさんも「液出し」いきませんか。
                   超カックイイーよ〜

06/8/29

*SHIGEBO

すいません私嘘つきでした
5/28の書き込み消していいですか?
予想のとおり時間の問題でした。(3ヶ月)

でも液出しは絶対いきませんよ
・・たぶん^_^;

・・きっと…( ̄Д ̄;;

・・おそらく(* ̄∇ ̄)

しげちゃんF

ガハハハハ・・・
しょうがないですね、みんな病気なんだから。

青も年内には・・・
>・・おそらく(* ̄∇ ̄)
って、もしかして・・・

06/11/12

*SHIGEBO

つながり いままで気がつかなかった(ーー;)
いまだ決心つかず・・・・ストーブケースで十分なのかな?
ラージが2個になった(^。^;)

しげちゃんF

>ラージが2個になった(^。^;)
ラージもいいっすよね、
モーニングコーヒーのお湯はツーバーナよりラージの方が絵になります、
ただしテーブルはMyテーブルでお願いします(^^)v