プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 827 リンク: 3 コメント: 11

縦長連結汗流疲労封印

しーふぉの空間

 区画から若干はみ出していますが(笑)、Pro5+トンネル+シェル+シールドレクタLの連結です。この日は風が強くレクタの四隅をすべて二股ロープに、またシェル側のサイドポールとメインポールの間にグランドポールをセットして雨風に備えました。すべて一人でセッティングしたため、3時間はかかりました。いったい何本のソリステ打ったことか。設営後はクタクタで、もう二度としないと心に決めました。(爆)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/4

コージパパ

凄い!これは凄い!またまた凄い!
この風景を間近で見られた方はさぞかし驚いたでしょうね。

平尾台なら直ぐ遊びに行ける距離です。
もう二度としないと心に決めました。(爆)じゃなくて再チャレンジして下さい。
その時はお邪魔させていただきます。

しげちゃんF

そうそう、オイも見てみた〜い
封印なんてもったいない、
平尾台は我が家からも1時間圏内なんで、
今度行く時は見に行きますよ。

しーふぉ

 akira@北九州さん、こんばんは。
そうです。平尾台です。ここは区画サイトが広くていいですね。目算で入る予定だったのですが、はみ出してしまいました。ただ、後ろのスペースも占有しているも同然だったので使わせていただきました。(笑)
ここは、管理人さんも親切でとてもいいキャンプ場だと思います。時間を見つけて是非キャンプ行ってください。

コージパパさん。こんばんは。
いやー、風の強い中ホント苦労したんです。(笑)
でコージパパさん、レクタL購入されたのですね。KWアップ見ました。
レクタL巨大ですが、ここの区画はレクタL2つはいけますね。余裕です。(笑)
ただレクタL、大きいだけに快適スペースは広いのですが風にあおられます。出来れば四隅用の二股ロープとペグを携帯しておいた方がいいかもしれません。ここ、平尾台は風が強いことが多いです。
近いうち、また利用を考えていますのでその時はコージパパさんとこに書き込ませていただきますので、よろしくお願いしまーす。

コージパパ

レクタLの綺麗な張り方をマスターしたいので是非お声をかけて下さい。
こんな素人の私で良ければお手伝いさせていただきます。
私が手伝えば3時間が2時間45分位にはなるでしょう(爆)

しーふぉ

 しげちゃんFさん、こんばんは。
私もちょうど1時間で着きます。平尾台、子供の遊び場も多く娘の今一番お気に入りのキャンプ場なんです。
私もこの広いサイトとサイトから見えるカルスト台地の雄大な眺めが大いに気に入っていますので、また近いうち行きたいなと思っています。

コージパパさん、そんな人に教えるなんてとんでもない。(笑)
レクタLは私一番お気に入りのタープです。ホントこれからの時期快適に過ごすには最適なものだと思います。
これからもいっぱい使っていこうと思っています。

06/6/5

スミちゃん

しーふぉさん、これはすごいです!!
私も一度見てみたいので、ぜひ声かけてください。
30分で、つきますから・・・

akira@北九州さん、初めまして!
北九州に反応してしまいました(^^ゞ
私も同じ北九州なので宜しくで〜〜す(^^)v

しーふぉ

 スミちゃん、こんばんは。
いやー、ホントもうやめようかと。(笑)
次回平尾台行くときお声かけますので是非遊びに来てくださいね。
今度平尾台でみんなと集まれたらいいですね。

今度の土日、アクティビティー行けないの確定してしまいました。ごめんなさい。(涙)

akira@北九州

スミちゃんさん(って変ですね、以後はさん抜きです)はじめまして。
私は小倉南区ですので、自然の郷まで30分弱。同じくらいの距離ですね。
スミちゃんのHPも拝見しました。ステップワゴン+トレーラってウラヤマシイ。
どこかでお会いできましたら良いですね。

スミちゃん

akira@北九州さん、こんばんは!
南区なんですね。
私は今は戸畑ですが、生まれも育ちも小倉なんですよ!!
トレーラーは小倉南においてあります。
いつか見つかるかな?
こちらこそ何処かでお会いしましたら、宜しくです。
まずは、ストキャンから?
しーふぉさん、KW借りてすみませ〜〜んm(__)m
それとアクティビティー、いつか行って見てくださいね(^^)v

06/9/19

ゆきひろ

つながり返しに参りました。(笑)
宜しく願います。
このセットは良い感じですね、しばらく続きそうです。