プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 643 リンク: 2 コメント: 3

ヘキサL

しーふぉの空間

 気が付けば最近はすっかりレクタ派になっていましたが、このSPC見ていてヘキサの良さを再確認しています。
SPの最初の幕体として所持したヘキサL。シールド発売前のノーマルタイプで、今は無くなってしまった九州のアウトドア老舗店C○○○2で購入したものです。(涙)
私にとってとても思い出深い一品で、末永く大事に使っていきたいと思っています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/5登録

コメント

06/6/5

まこっちゃん 

こんにちは。
私も最近は免責が大きいためどうしてもレクタを使いがちです。
が、やっぱり美しいのはヘキサです。
私の持っているヘキサLも、ノーマルで、はじめて所有したSPのタープでした。
現在の現役なのですが、5センチほど引っかき傷をつくってしまい、現在修理中です。

06/6/6

しーふぉ

 何とか、支障なく使用できるまで修理できれば良いですね。
幸いにも私、まだテント・タープとも破損した経験無いのですが、シェルのメッシュ部分に穴が開いたことあります。たぶんタバコの火だと思うのですが。
市販のリペアシートを使ってで自分で直しました。今は問題なく使えています。

ヘキサとレクタ、天候やサイト条件により使い分けをして行くのがいいのでしょうね。

06/6/11

CHOCOパッパー

しーふぉさん こんちわ♪
やっぱり最初に購入した製品って思い出深いですよね♪
僕もヘキサ大事にしてゆきたいと思っておる若輩者で御座います!
つながります!