みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 626 リンク: 3 コメント: 15

和鉄ゲットさせて頂いたものです!

いぶきパパの空間

SPW戸隠から1週間が経ち、まだ余韻に浸っています。
 いろいろ楽しい事が有りましたがその中でも夜の大抽選会で和鉄28をゲットしたことが1番の思い出となりました。大変ご馳走様でした。私事ですが、去年は地元のキャンプ用品店主催のキャンプでエルフィードDUO+折り畳み自転車をゲット!抽選会の神様が付いてきた様な気が・・・
 また来年も参加させてもらおうと思っています。

  • 2006/5/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/23

D(どりんきん)隊長

いぶきパパさん、はじめまして。
まずはおめでとうございます。和鉄ゲット興奮も冷めやらぬ
って所ですか?うちもSPW四国で和鉄ゲットで今も使う度
あの日の興奮を噛み締めています。
つながりお願いします〜!

burai

いぶきパパさん、はじめましてm(__)m
同じく戸隠で液出しゲッチュさせて頂きました。
本人、秋に買ったばかりで液出し2つ目(汗

06/5/25

いぶきパパ

D(どりんきん)隊長 さん、お返事ありがとうございます!
仕事の都合上、なかなかパソコンにあたれないものですいません(泣)。D(どりんきん)隊長 さんの数々のアイテム見せて頂きました。ただただ圧巻です!和鉄28は早くもブラックポットに仕上がってる様ですね!
我が家は只今ウサギ小屋並の庭を大改造計画中で、完成の暁にはキャンプ仲間を集め、ささやかなダッチパーティーなどを考え中です。
ダッチレシピでお薦めがありましたら是非教えてください!
こちらこそ、つながりよろしくお願いしま〜す!

いぶきパパ

buraiさん、はじめまして!
すごい!!!あの幸運な方がburaiさんでしたか!超高級ツーバーナーが2つもあるなんて羨ましい限りです。私はサイトに戻り祝杯を挙げ深酒しすぎ(爆)そのあおりで撤収に追われてしまい、じゃんけん大会に参加出来ずでした(泣)
私も4*CLUBです。よろしくお願いしますm(__)m

06/7/4

MyDOタック

いぶきパパさん、こんばんはー。
改めてつながらせていただきますので、よろしくお願いします。
和鉄にはなれましたでしょうか?。
真っ黒くろすけめざして頑張ってくださいねー。(笑)

06/7/19

いぶきパパ

MyDOタックさん、お返事かなり遅れてすいません。
なんだかあわただしくて・・・先月は自宅の庭の外構工事でてんてこ舞いでした。なんとか希望通りのものが出来、近々シーズニング済みの和鉄といっしょにアップしようと思います。その際はご感想を宜しくお願いします。

06/7/20

MyDOタック

こんにちはー。
>・・自宅の庭の外構工事で・・
ファイヤーピットとかつくられたのですかー?。
庭が無いうちにはウラヤマシイ話です。(笑)

06/9/7

いぶきパパ

MyDOタックさん、おはようございます。
なかなかパソコンに触れなくてすいません・・・(汗)無事、我が家の外溝工事も終わり、和鉄のブラックポットにむけて空いた時間を庭で過ごしています♪団地の中にある為、さすがにファイヤーピットまではいけませんでした。
今週末にMyDOタックさんのレシピのスペアリブ(マーマレード味)を調理したいと考えてますのでアップしますね!

07/2/19

satopie

初めまして、こちらも繋がらせて頂きます。

それにしても、抽選で和鉄ダッチとはいいですねぇ。
恐るべし!SPW!

07/2/20

いぶきパパ

satopieさん、おはようございます。
3LXをお持ちになられているんですか!ん〜、うらやましい。春になったら私のエルフィードDUOを繰り出しソロキャンに行こうと計画中です♪
今年のSPW戸隠も張り切って参加しようと思います!