プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 826 リンク: 1 コメント: 11

☆液出し缶☆

ターサンGTの空間

☆液出し缶を装着する時は良いんです。
撤収時・缶を外す時に、器具ホース側に残っている
ガスが一瞬『シュッ!』と吹き出ますよね。
いつもあれで低温ヤケドを負ってしまう僕は
やはり鈍感なのか・・・・(笑)
缶取り外し作業の時は、軍手や手袋をした方が
良さそうですねぇぇぇ〜。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/5/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/23

ターサンGT

☆え゛ーーー。。。。。そういう"ケ"が有ったんですか。。。motoさん(爆)

moto

ムフフ....ってのは冗談ですが、ホント冷たいですよねー!

ターサンGT

☆『あの冷たさ』が快感にならないと、
まだまだって事ですかね??(笑)
IGTも『スライドロングトップ』を差し込む時の金属音
『キィィィィィ〜〜〜』という音が
心和むように成らないと、『本物じゃない』そうですから。笑

06/5/24

masa73

そうそう。「地」にウィンドスクリーンをセットするときの「キィィィィィ〜〜〜」という音も制覇しないとね〜。(^^;)

ターサンGT

>>「地」にウィンドスクリーンをセットするときの
☆そうそう、そういうものが『心地よく』なってこないと、まだまだ『菌は体に入り込んで無いから安心』ですよ。
以前フィールドでソリステ50をガツンガツン打ち込んでいる人がいたんですけれど、2発目に空ぶって・自身の左手を叩いた人がいたんです。
『痛っってぇぇぇぇ〜〜〜!!』っと言って涙を流し+万遍の笑みでしたから。

masa73

まさか、その人ってターサンご自身じゃないでしょうね〜。
よくいるんですよ〜。自分のことなのに、「知り合いがなぁ〜、・・・しよってん」って言う人が・・・。(爆)

ターサンGT

☆。。。。。。。。。(-_-;;
マサさん、部室に後でいらっしゃい・・・・。笑

きむ@富山

こんばんは〜!
部室(笑)の左手の写真見ましたよ!
ビックリ!!
骨折とか...しなかったんでしょーか??
あれで、満面の笑みですかぁ〜!!『本物』ですね(笑)

masa73

私は先日のソロキャンで、エルDUO設営中にボトムのプラスチックバックルをパチンとはめるときに指を挟み、「痛っってぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!」
まだまだですね。(爆)

06/5/25

ターサンGT

☆きむゆうさん、こんにちわ!。
ちゃんと軍手はペグダウンの時にはしていたんで
それだけでも随分違ったと思います。
Proハンマーで手を叩く・・・・今のところあれが最初で最後ですね。
Proハンマー。。。。昨年の今頃は、このハンマーが欲しくて・欲しくて羨望のまなざしで見てましたねぇぇぇ〜。
『ハンマー1つがとても欲しい』なんて他社メーカーのものじゃ有り得ないものでした。
そんなハンマーで手を叩いてしまった・・・・・・
『小学生の頃、大好きな女の先生に叩かれるような感覚』でしょうか。(訳・解からないか。。。。笑)
しかし、きむゆうジュニア、あんなに大きいんですねぇ〜。
しっかりした感じりジュニアで早く一緒にキャンピングしたいですねぇぇ〜。

☆パイルドライバーで手を挟む・・・・・・
これはマジ泣きするようですよ。>マサちゃん