プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1024 リンク: 3 コメント: 8

レクタM&アメニティーS

*kintaの空間

レクタMでO社のシステムタープを真似てみました。
ヘキサでやってみたかったのですが、あいにく所有しておりません。
やっぱりヘキサの方がカッコイイだろうな。
買おうかな〜!!?。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/21登録

コメント

06/5/21

ゆ〜じ

*kintaさん はじめまして。
これは!ヘキサのシステムタープですか!?
テント側のポールから、かなりの角度でロープが落ちているにもかかわらず張りを保ってある。
これはウイングロープでテンションを調節されているのでしょうか?
いやはや参りました^^

繋がらせていただきます♪

*kinta

ゆ〜じさん はじめまして。
そうです、ゆ〜じさんのこのレビューを見てどうしてもやりたくなって試してみたものです。
ジョイントのベルトは、ホームセンターでメートル売りの30mm幅のものを3m程(630)円買い、同じ売り場にピッタリのフック付きジョイント(340円)が有り、さらにハトメ打ち(1000円)を購入して作りました。
テンションはたまたま上手くいったように思います。
しかし、やはりヘキサの美しさには、かないません。
今後とも、色々参考にさせていただきます。

繋がらせて頂きます。

06/5/22

CHOCOパッパー

*kintaさん はじめましてー(@⌒¬⌒@)ノ
これまた格好良い張り張りサイトですね!
システムタープ張りをレクタでやってしまう所が遊び心溢れていて感心させて頂きました♪
*kintaさんとゆ〜じさんには敵いませんが僕も少し遊んでみましたm(_ _)m

ゆ〜じ

敵はおりませんが師匠はたくさん^^
*kintaさんに笑われないよう、これからも修行に励ませていただきます。

06/5/23

*kinta

CHOCOパッパーさん はじめまして
いつもレビュー拝見させていただいております。
コメント有難うございます。
「レクタでやってしまう所が遊び心溢れていて」とんでもない。
ヘキサが無いだけです。ヘキサでやりたいのは、やまやまですが、ヘキサが無いんです。残念〜!

06/5/25

ココアぱぱ

*kintaさん ゆ〜じさん CHOCOパッパーさん はじめまして
新入りですが宜しくお願いします!
私は、ヘキサーSを持っていますが、アメ二ティーSが在りません!SP菌感染地獄にハマッテます。
もはや時間の問題です?そして最後の砦のIGTですか・・・。

*kinta

ココアぱぱさん はじめまして
コメント有難うございます。
ヘキサSをお持ちですか。羨ましいかぎりです。
私は今、ヘキサシールドのグレーのSかMを探しています。
もう廃盤になってしまい苦労しています。
SP菌感染ですか?大変ですね。
自覚症状はあるのに特効薬は無い。お察しします。
あっ!特効薬ありました。
それは、湯水のように使えるオ・カ・ネ!!
僕には無い!
残念〜!

06/5/26

CHOCOパッパー

*kintaさん ちゅわ〜♪
ココアぱぱさん はじめっまして♪こちらこそ宜しく御願いします!
”SP菌感染地獄”にハマったら最後。。。。(´0`)ふぅ。
ヘキサSMLは勿論レクタMLテントの二つ三つは直ぐソコに(笑)
近いうちに究極のSP菌感染者を目の当たりにするでしょう。。
乞うご期待!