みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 457 リンク: 1 コメント: 7

富良野へ行ってきました。

tammyの空間

5月より入会させてもらった者です。
少しづつ揃えたsnowpeak製品、デビューです。
ランブリ6とヘキサMという変な組み合わせですが、自己満足です。

  • 2006/5/21登録

コメント

06/5/21

バッチャン

tammyさん 初めまして

よく晴れたいい天気ですね。
北海道は空が高くて気持ちがいいですね
数年前に行った富良野を思い出しました。

「富良野」つながりさせていただきます。

tammy

バッチャンさん 初めまして
今回は「山部自然公園太陽の里キャンプ場」というところに初めていったのですが、景色が最高に良いところでした。
 それから「星に手のとどく丘キャンプ場」もぜひ行ってみたいです。情報ありがとうございました。

バッチャン

いえいえ。

ベベルイの丘を眺めながらキャンプできますので良い所ですよ。
でも個人営業なんで、設備は最小限ですが、すいてる時期を狙っていくと、オーナーとのキャンプ話も出来て魅力的ですよ

hpも有りますんで。
http://furanocamp.hp.infoseek.co.jp/...

たけっち

はじめまして。
我が家も今から2年前に同じスタイルでSPデビューしました。
気が付けば今ではレクタやシェルやと順調に成長してますが・・・
でも最近は初心に戻ってこのスタイルを復活させたいと思ってます。
富良野素晴らしいですね。北海道未体験者なもので、憧れます。

おにぎり煎餅

tammyさん 初めまして♪
壮大な風景!見ていて気持ちがいいです(^_^)/
数十年?前に仕事で行った富良野を思い出しました!
大陸のような雄大な景色に感動したように思います♪

06/5/22

tammy

 たけっちさん、おにぎり煎餅さん初めまして!
今回のキャンプは改めて北海道に住んでいることの良さを認識する機会となりました。まだ他にも良いフィールドがあるようなので行ってみたいと思います。
 テントの他にも少しづつ増えていくSnowpeak製品を見るにつけ、わたしも菌に感染してしまったのかと。

たけっち

いつかは北海道でキャンプしたいと思ってます。
そのときはいいキャンプ場を教えてください。
道具買わないでお金貯めないと(笑)