プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 847 リンク: 5 コメント: 12

念願のIGT!!

スナの空間

 ついに念願だったIGTをゲットしました〜〜♪
これに在庫切れで持って帰れなかったスライドトップ竹ロングが2枚くれば完成です^^
 早くキャンプ行きたい〜〜〜♪♪

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/5/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/20

paiman

おとーさんォオーツカリチャァ〜ン(_´Д`)
こんな贈り物されたら涙がでちゃいますが。・゚・(ノД`)・゚・。
400脚ですね?自分はまだロースタイルには目覚めてないので660脚でいきます(●´ェ`●)子供もいないしw
自分もつぎは6月第2週末です。そのときまでに。。なんとか手に入れようとたくらんでたり( ̄▽ ̄;A 

スナ

 paimanさん・・・まぁ私も甘いので(爆
400脚ですよ〜〜。なんだか居心地よくって。きっとロースタイルに目覚めなかったら、IGTに手を出すことはなかったと相方も言ってました。
 うちも6月中旬にキヤンプに行けるかなぁというカンジです。

D(どりんきん)隊長

スナさんはじめまして。
IGT400脚システムご購入おめでとうございます。
400最高ですよぉ〜!昼はお子ちゃまが料理に参加でき、夜は
大人の居酒屋ムードをかもし出す!あとフォールディングテー
ブル(こいつも400高)なんぞ行かれたらよろしいかと?
つながりお願いしま〜す!

06/5/21

スナ

 D(どりきん)隊長さん、こんばんわ!はじめまして!
うちも子供がまだ小さいので、このIGTに期待してますよ〜〜!もちろんフォールディングテーブル×2はフル活躍してもらいます!!今これがテーブル代わりになってますから、もっと工夫して活用して楽しいサイトを作りたいですね!!
 つながりありがとうございます!つながり返しさせてくださいね♪

RICETREE

スナさん、はじめまして。
念願のIGT、いっちゃいましたね♪
ロースタイルのIGTもいいですよね。
僕も先週のキャンプで焼武者を使った料理でロースタイルやって来ました。
特に炭を使う時はロースタイル使い易いですよお。
って事で、つながりま〜す。

スナ

RICETREEさん、おはようございます。
つながりありがとうございます^^ ロースタイルがいいと思ったら、もうIGTが気になって。
 やっと念願叶ってGETしました〜〜。まだ焼武者までは手が出ないのですけど、そのうち・・・・^^;と思ってます。

ターサンGT

☆夏まで待てなかったのね。。。。。(笑)
やっぱり。。。。(笑)
""IGT繋がり""では無くて
**竹の子族**繋がりでお願いします。

06/5/22

スナ

 ターサンさん、待てませんでした・・・やっちゃいましたよ!
 キャンプに繰り出してその使い勝手の良さを実感したいなと思います。
 竹の子つながり大歓迎です〜〜〜♪

06/5/30

ふ〜にゃん

いいなぁ、IGTフルセット。
ご購入おめでとうございます〜♪
脚はうちと一緒ですね。これまたお揃いですね>フィールディングベンチ
うち、枠しか買えなくてウッドテーブルは自作です(T-T)
お子様に落書きされないように見張ってないと、ですね!?

06/5/31

スナ

ふ〜にゃんさん、こんにちわ★
買っちゃいましたよ!も〜これで次々オプションが増えていくと思うと、嬉しいやらちょと怖いやら^^;
 ウッドテーブル自作なんですか!いいじゃないですか!手作りっていいと思いますよ^^
 うちも焚火台の床は・・・まぁ手作りっちゃぁ手作りですし^^;手作り万歳!!
 そうそう、落書きには注意ですよ〜〜^^