みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 661 リンク: 1 コメント: 6

SPW戸隠。。

23Lの空間

遅ればせながら無事に帰ってきました。
現地でお世話になりました皆様&スタッフの皆様、大変ありがとうございました。

いやぁ、寒かったっす。
我が家は私以外全員寒さのため活動休止状態(汗)
そんな中私は1日目は服を3枚、2日目は1枚ですごちゃいましたが。。

しかも数々のへタレキャンパーまっしぐらの失態を繰り返してしまい。(汗)
次回までには何とか様になるように頑張らないとな、、、

  • 2006/5/19登録

コメント

06/5/19

*ken

23Lさん、お疲れ様でした!
ほとんど一緒に到着し、変わった出会いで失礼いたしました〜(汗)
初日は雨で寒かったですね〜

また次回もどうぞよろしくお願い致します!

paiman

会長おつかれさまっす(●´ェ`●)
戸隠はGWまで雪がのこってたそうですね〜。レポ写真にも雪がちらちら見えました。朝霧も夜は冷えましたがこの時期の戸隠となると、もっと全然冷えるんですねー___φ( ̄^ ̄ )

5*で集まれるときをたのしみにしてまーす ̄ー ̄)ノ

*tohru

23Lさん、SPWにご参加ありがとうございました。(^^)
声を掛けていただきお話ができて嬉しかったですよ。

つながります。

06/5/20

23L

>*kenさん

お疲れ様でした。
最初にお声を掛けていただきましてありがとうございました。
初参加でどうすればいいのかと、強くなり始めた雨に打ちひしがれてたところでしたので(笑)
またよろしくお願いします!

>paimanさん

雪は結構残ってましたよ。丁度小川のところに雪の橋が出来てたりして。
おかげで子供たちは大喜びでした。
ちなみに朝霧のほうが寒かったって話も聞きました。
まあ両方ともメチャ寒いんだと思います(笑)

>*tohruさん

こちらこそありがとうございました。
次回は雪峰祭を目標に頑張っていきたいと思います(´∀`)

スナ

 23Lさん、こんばんわ!
戸隠寒かったご様子、お疲れ様でしたぁ〜! 今我が家はSPW中国に申し込み中。
 当たるといいなぁ〜〜と今から楽しみでなりません^^
ちゃんと看板出されたんですね!すごいなぁ〜〜。

06/5/21

ま〜&おり〜

23Lさんこんばんは
隣にたいちくんといたま〜くんです
戸隠ではお疲れ様でした
またどこかで会えましたらよろしくお願いしますね
てか、キャンプはよくしているのでその都度たいちくんから連絡があると思いますよ〜

自分は4*ですがこれからも5*会長として、そして関東の盛り上げに頑張ってくださいね(プレッシャーかな?)

では