プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1441 リンク: 3 コメント: 14

ランドブリーズ4&”シールド”ヘキサM

元気屋の空間

新緑と周りのコー○マンの緑に囲まれて一際目立つ*グレーとエンジのコンビネーション(ハイマート佐仲にて)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/17

ゆ〜じ

太鼓^^
たしかに怖い反面「テンション掛けた幕」って気持いいですもんね♪

夜に緩めるのは何か訳がおありで??
すみません。。無知で^^;

元気屋

ど〜もです。夜中になると夜露で張り綱が濡れますよね。
濡れると張り綱が縮まろうとするのでテンション掛けてる上に
余計にテンションが掛かるのです。夜寝る前に少し緩めておくほうが、タープに負担が掛からないと思います。
でないと、朝起きるとグロメットがない(TT; )( ;TT) オロオロ
ってことになるかも(#^.^#) ニョホ

ゆ〜じ

なるほど^^
雨でも降ったら更にドン!って感じでしょうね^^;
勉強になりました。

ナカヤマ

お久しぶりです。
なるほど。勉強になります。

元気屋

>ナカヤマさん
お久しぶりです。( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
あれから、淡路島には行かれましたか?
今年のSPW関西ではお会いするかも・・・
つか、抽選当たってからのお話ですが、、、

ナカヤマ

淡路島はあれからはまだですね (T_T)。
SPWは地元四国に参加しちゃったので(繰り上がり)、関西には参加できません、残念ながら。。。
南淡路シーサイドは是非行きたいですね、フリーサイト良さそうですから。

ゆ〜じ

海沿いのフィールドですか?
淡路って興味ありますが、橋渡るのが高くて閉口しちゃいます・・・
元気屋さんは関西に参加のご予定ですか?^^

元気屋

>ナカヤマさん
それは残念ですね。
お会いできる事を楽しみにしていたのですよ。
南淡路シーサイドのフリーサイトは
このGWに予約を入れたときに、
予約では使用禁止と言われました。
区画サイトを予約して現地でフリーに
張らして欲しいとお願いすれば
張らしてもらえるかも・・・です。

06/5/18

元気屋

ゆ〜じさん、こんばんは!
海沿いのフィールドと言うか、以前にプールがあった所に
芝生の広場が有るんですよ。一応海沿いに成るのでしょうか。
(私の空間に画像が有ります。)
区画サイトを予約して行ったんですが、ヘキサが張れなくて管理ハウスの方に広場で張らして下さいって頼みました。
区画サイトの海沿いは、桟橋の音が怪獣の鳴き声のようでとても寝られたもんじゃないですよ(笑)
淡路は橋渡るのに料金が高すぎますね(;´д`)トホホ
SPW関西へは一応申し込む予定です。もし参加することが出来てお会いできましたら宜しくです。

ゆ〜じ

区画でヘキサが張れるところって多くないんでしょうね。
やはりフリーがベスト^^

橋が安かったら、もっともっと淡路も四国も近くなるんでしょうけど、今の料金設定では、ちょっと遊びに行くって感覚は難しいです。
四国にも行きたいんですけどね。。。

関西でお会いできた際は、こちらこそよろしくお願いします。
また楽しみが増えました^^