みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1443 リンク: 12 コメント: 33

SnowPeakWay2006in戸隠

*tohruの空間

SnowPeakWay2006in戸隠にご参加の皆様そしてご自宅で応援していただいた皆様ありがとうございました。
土日ともに天気予報は悪かったのですが、一日早く雨が上がってくれて晴天の中で無事に終了することができました。
戸隠は僕の最も好きなキャンプグランドの一つです。とりわけ水芭蕉の咲く季節と紅葉が素敵な場所です。
そんな季節に皆さんと一緒に時間を過ごすことができて幸せでした。(^^)

http://www.noasobi.com/

noasobiからお入りください。

  • 2006/5/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全33件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
06/5/18

*tohru

>*kenさん

「あっ、いけない。」ということは良くあります。(笑)慌てず急がず、手で消して続けました。(爆)
またSPWでお会いしましょう。楽しみにしています。(^^)

moto

*tohru様
はじめまして、我家もSPW戸隠に参加させていただきました。
SPさんを通じて全国の方と知合える事が出来るって素晴らしい事だと思いまーす!そして何より欲しい物が増えますし(笑)
これからも色々な企画や製品を楽しみにしています。

06/5/19

23L

*tohru様

SPW戸隠、大変お世話になりました。
ご挨拶を使用しようと思いつつも遅くなり申し訳ありませんです。
しかも平野さんを探してもらったりしてまで。。

とても楽しかったです。
そして物欲が沸いてきてしまう自分が怖いです(汗)

雪峰祭も可能であれば行きたいと思ってます。
宜しくお願いします。

*tohru

>motoさん

SPW戸隠にご参加ありがとうございました。(^^)
SPWは今年で9年目になります。9年前よりもずっと日本のキャンプシーンは良くなっていますし、キャンパーのみなさんのレベルも上がっていて嬉しく思っています。
これから生まれる製品やサービス。みなさんの笑顔が広がるような何か新しいものを創りつづけたいと思っています。

*tohru

>23Lさん

5*Club会長お疲れさまです。戸隠では声を掛けていただき、お話ができて嬉しかったですよ。(^^)
雪峰祭、是非お越しくださいね。楽しいですよ。

06/5/23

いけさん

とっても遅くなりましたが、やっとレポupしました。
つながりまーす!

*tohru

>ikeda@LBさん

あすかちゃんのキャンプデビューおめでとうございました。(^^)
ウチの4人の子供は生後6ヶ月以降のキャンプデビューだったと記憶しています。
レポも楽しく拝見いたしました。

なおぷう

*tohru様

SPW戸隠、お疲れ様でした&大変お世話になりました。
初めてのSPWなので何か記念にしたいと考え、いつかは手に入れたいと思っていたIGTを購入し、尚且つそれにサインを頂こうなんて厚かましい事を企てたんですが、突然のお声掛けにもかかわらず気さくに応じて頂けて感謝してます。ありがとうございました。

次回のSPW参加のときにもまた記念にサインをお願いしたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

*tohru

>なおぷうさん

SnowPeakWay2006戸隠にご参加いただきありがとうございました。(^^)
お声を掛けていただきお話ができて嬉しかったです。
次回またお会いできることを楽しみにしております。

*SHIGEBO

あまりみんながサインお願いするとじゃんけん大会で「*tohruサインもらえる権」なんてなるんじゃないかと心配。来年もサインお願いしますね。