みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 630 リンク: 4 コメント: 5

*SPW 2006 in 戸隠*

komatsu@niigataの空間

*SPW in 戸隠に参加してきました♪

blogのフォトアルバムで公開中です^^

http://adria88881222.blog.ocn.ne.jp/...

  • 2006/5/16登録

コメント

06/5/16

tessei

komatsuさん、お疲れさまでした〜
kimupapaさんといっしょにいた、あの方ですね!(笑)
お名前をお聞きすればよかったーとずっと後悔してましたよ〜(小心者なので、聞けずじまいでした。笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

kacchan

ブログ行ってきましたよ〜次回は一緒に楽しみましょう!

*tohru

komatsu@niigataさん、こんにちは。
ご参加ありがとうございました。お話しできて嬉しかったですよ。
つながります。

若葉

komatsu@niigataさん こんばんは。
戸隠で探してみたのですが、写真と同じ装備を見つけることができませんでした。土曜日は悪天候でしたのであまり行動範囲が広くありませんでしたし。次回、県内でお会いしましょう。

06/5/17

komatsu@niigata

▼tesseiさん
 そぅそぅ^^;;;あまりにちっこくて判りずらかったカナッ^^?
 ちゃんとしたご挨拶もなく大変失礼しましたm(_ _)m
 また遊んでくださいねぇ〜(^^)/‾‾‾

▼kacchanさん
 blog訪問ありがとうございます^^♪
 こちらこそ今度はご一緒させてくださいませ(^^)/‾‾‾

▼*tohruさん
 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
 又、写真撮影やサインにも快く応じて頂けて嬉しかったです。
 こちらかもつながらせてください^^♪

▼若葉さん
 戸隠にいらしていたのですね。お会い出来なく残念です。
 会場を下から登ってきて右側にいましたよ^^♪
 次回は来月最初の週末に八木ヶ鼻ACを予定しています。
 ご都合が宜しければご一緒しましょう。