プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1486 リンク: 6 コメント: 45

HDタープ”シールド”ヘキサ 編隊飛行

CHOCOパッパーの空間

☆.:*:・ SP”シールド”ヘキサ 編隊飛行 .:*:・☆
    
   ☆☆☆ ヘキサ五部作 * 第四弾 ☆☆☆

神話の神の住む湖より生還しました金の斧&銀の斧(笑)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

 私が落とした斧は 渋く燻し銀に輝く GYヘキサ

マツケロ氏が落とした斧が 黄金色に輝く 新BGヘキサ

どちらも個性溢るる SP HDタープ”シールド”ヘキサ

  「新緑の眩いばかりの海原を優雅に舞うかのように

  船団を組み宙に舞うヘキサファントム飛行編隊」

☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*:・☆.:*☆.:*:・☆.:*:・☆.:

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/22登録

コメント

06/5/22

yellow flag

をを〜〜パチパチパチチパチパチパ〜
バックがもう少し、霞んでいれば、幻想度がより一層増したでしょうね?自然相手に無理な注文か?

プリンパパ

言葉がでないくらいキレイにまとまってますね〜
今度は僕の撃墜された機体を。。。やめときますm(._.)m ゴメン

おにぎり煎餅

w(゜o゜)w企画及び写真の構図的に(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でもCHOCO師範の情熱が一番スバラシイ(^_^)/

ひさ@キナリのパパ

流石です!
見事な姿のヘキサファントム飛行編隊。。。
SPCを代表する張神、CHOCOパッパーさんとマツケロさんがタッグを組めばこうなるんだなぁ〜(^^♪

いつか我が家のヘキサもこんな風に張ってあげたい。。。

こども4

 CHOCOパッパーさん、こんばんわ〜!
じ、実は、・・・き、今日、・・・瑞穂の手紙のすぐ横の湖に、決死の覚悟で飛び込んで、「金の斧」GET!してきました!

両氏のヘキサ作品&CHOCO氏のコメントで、ついに我慢の限界が・・・(涙)→(嬉涙?)

鬼嫁に、なんて説明するか・・・・ゾォ〜〜〜!!
とりあえず、レジアス格納庫に隠してオコ!

 あ〜〜!はやく飛行させたいな〜〜♪
     ヘキサファントム飛行隊新入生、よろしくお願いします!

ゆ〜じ

素晴らしい♪
ヘキサもさることながら写真の美しさも凄いですぜ^^
こりゃ最終章が楽しみでなりません♪

CHOCOパッパー

yellow flagさん
はいぃ〜♪ありがとう〜♪
>>バックがもう少し、霞んでいれば、幻想度がより一層増したでしょうね?
↑確かに!流石!そんな霞が似合いそうなショットですね
僕は、この先幻想的な作品を撮影できそうにないかも。。
霞の出やすい早朝に起きる事が出来ないものですから。。。(´0`)

taroパパ

次回?ミーティング時は是非示し合わしたように2人で張って欲しいもんですなぁ〜〜(^^)

CHOCOパッパー

プリンパパさん
絶句しますでしょ?(@^-゜@)vあの二人。。。
プリンさんが撃墜された機体の敵は、もしかして”SPC(爆)撃機”に?

CHOCOパッパー

おにぎり煎餅さん
いやはや♪偶然の産物とでも言いましょうか♪
新色が目を引く”マツケロ”さんサイトのお陰です。たまたまコノ向きで張った(自爆)
情熱は僕の売りです(^ε^)/...ハァハァ ハァハァ 火照る。。

CHOCOパッパー

ひっき〜さん
いつもご謙遜を頂き恐縮です。。ホンマ♪
今回の画像はタッグのコンビネーション?がなければ成し得ない変態でし・・・いえ編隊でした(笑)
二人でひっき〜さんの背中をこれからも追っかけていきます♪

てるてるぼーず

こんばんは〜
やっぱり大御所の張り・写りはちがいますね〜
研究材料イタダキ

CHOCOパッパー

こども4さん こんばんわ〜♪
飛び込んじゃいましたか!瑞穂の湖までご苦労様でした(^ε^)/
僕は一度も瑞穂の湖に飛び込んでおらず二の足三昧です(笑)
しかも奥様に内緒?でNEWアイテム「金の斧」。。w(゜o゜)w ウオッ!
女性に「金の斧」の素晴らしさを早く伝えるべくレジアス格納庫から「こども4!行きます!」って叫んで離陸させてあげればイチコロ?(*^。^*) 
レポ待っておりまーーっす♪

CHOCOパッパー

ゆ〜じさん
いつも張り超人からのリップサービス恐縮です(笑)
感動?の最終弾にはいよいよ「金の斧」の主が登場します♪

CHOCOパッパー

taroパパさん
是非?次回?には遠い彼方での示しあわせを温かい目..双眼鏡で見守れる勇気はおあり?(^C^)
それでも予定キャパ人員数は確保させて頂きますがね。。(核)

CHOCOパッパー

てるてるぼーずさん
こんばんわ〜♪”てるてるろーぷわーく”があれば私目などの張り写りなど消し飛ばすのは容易でしょ♪
研究材料。。。。お...恐ろしや…(‾ヘ‾;)

taroパパ

行きまっせ〜〜どこへでも(^^)V

あんまり意味わからんけど。。。。。(^^;

ゆ〜じ

リップサービスじゃござんせん^^
まじで美しい思ってますもん♪

ひさ@キナリのパパ

小生の背中など、、、小さ過ぎて。。。
ヘキサ編隊に参加しても恥ずかしくない張りが出来るようになりたい!!

CHOCOパッパー

taroさん
ぁ,診てぁ,見てぁ,魅ってぇ〜(゜д゜)...ハァハァ ハァハァ
言うてる僕も意味わかっておりませんので。。。( ´,_ゝ`)

taroパパ

え?チョコさんもMっ子なん?

最近はやりの○ナ○ラ?(爆)

CHOCOパッパー

ゆ〜じさん
再三再四の”リッサー”これまた恐縮ですよ〜(*^-^)ゞ
でも僕も思います。。。。「美しい♪」>ヘキサが♪

CHOCOパッパー

ひっき〜さん
ヘキサ編隊部隊を編成せし場合。。。部隊長就任願いますm(_ _)m

06/5/23

CHOCOパッパー

金の斧さん
が、おってくれてこその出来栄えと僕の撮影ハイセンス♪
そして。。。。
ナウでフィーバーなフォロー有難う御座います (^^ゞ)
○○が気にはなるが返せない。。。( ̄△ ̄;)完敗ッ!

ゆ〜じ

いやいや。
ヘキサが美しいのは『お二人の』だからです。
今にも離陸しそうな姿なのに、実はこれがどっしりと安定している。
あ〜。もう最高のヘ・キ・サ♪

paiman

うわぁ(゜∀゜)
これまた絶妙ないい角度の写真っす(*´I`)(´I`*)ンネー
先生のもとではやくヘキサデビューせねば。。
┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

taroパパ

ほんまにこんなところで書けません。。。。。(−−;

06/5/24

CHOCOパッパー

ゆ〜じさん 毎度どうも♪PCダコは硬く強烈ですか?
ヘキサが美しいのはヘキサがヘキサでSPだからでしょうね♪
あ〜ヘキサ´�兪)ハアハアハアハア....

CHOCOパッパー

paiちゃん (o ̄∀ ̄)ノ"ぁひ
ヘキサデビュー。。。。? 新色 金の斧 ゲット?w(゜o゜)wウッオッ!
振りかざしとくぅ?ヽ(゜∀゜;)ノ!!しゅうーごおーーッ!!

CHOCOパッパー

taroさん
ほんまにヤバ目みたいね。。。。(‾ヘ‾;)聞かずにおきます。。。

paiman

CHOCO先生おはよぉございやっす┏(I:)  
実は2006年1月にヘキサM シールドProが叩き売りのような値段で置いてあって、既に衝動買い済み ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン 
まだデビューしてないので、おヂャマさせていただくときが、初めてふたをあけるとき( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
初心者ですが、壱からおせーていただけると感激です
        _|\○_ おねがいまーす_|\○_ 

ゆ〜じ

PCダコも雨に濡れてやわらかい地面のおかげで治りかけてます♪

ヘキサが美しいのはSPヘキサにCHOCOエッセンスがかかっているからでしょうね^^
きっとそう。間違いなくそうです!

06/5/25

CHOCOパッパー

paiちゃ〜ん おっはようございます_| ̄|(I:)ゞ ネッ!
ヘキサMシールド!!!!!ヽ(゜∀゜;)ノ!!はうあぁー!!こりゃ楽しみぃー!!
ヾ(*^▽^*)〃あそぼ!あそぼ!_| ̄|(I:)ゞ ネッ!←最高なんでパクっちゃった♪

CHOCOパッパー

ゆ〜じさん 
こりゃ♪失礼しました!今、ゆ〜じさんが硬く凄いのは”ペグハンマーダコ”でしたね(^Q^)/きっとそう。間違いなくそうです!

ゆ〜じ

それが最近は右手人差し指の第一関節の皮膚が硬化してきてます。
思い当たる節も無く「これは何??ん?ロープのせい??」
と考えてます。
やはり設営などは手袋したほうが良いのでしょうか?

06/5/26

CHOCOパッパー

ゆ〜じさん おはようです♪
( ゜∀゜)凄いッ! 「張り綱ダコ」ってヤツですか♪
僕も設営最初はブローブつけるよう心がけておりますが
自在やロープ弄りする時に上手く出来ず直ぐに外してしまいます
先日の強風の朽木ではロープを掴んでる最中にペグごとぶっ飛んでしまった時に素手にロープが走ってしまい手のひらの皮が1cm程ずる剥けてしまいました。。。
まだまだ甘いですね(反省)そのような状況も想定してグローブ装着はクセつけといたほうのが身の為でしょうね。
そんな事の無いように細かい作業にも対応すべく釣具屋などで人差し指と親指が出てるグローブを購入しようと思っております♪

paiman

CHOCO先生オハヨーゴザイマッス┏(I:)
昨日はありがとーございまっすm(_ _*)m
メール届きました〜?[影]ω ̄)チラ

ゆ〜じ

確かにロープワークならずとも危険な作業がたくさんですよね。
気をつけてても事故に対処することは難しいですし。
ご助言を元に手袋を検討します^^

スノーピークストアこうべ

手袋ですが、付けてる方が良いでしょう!素材としては、
手のひらが、薄いゴムの滑りにくい奴、ホームセンターなどで色んな種類があります、ロープに擦れて火傷なども防げます!
細かい作業もありますので、薄い物が良いでしょう、サイズをワンサイズ小さいのを使うのも良いかと・・手にフィットするのがベスト!ゴルフのグローブなんか良いのでしょうね。兄貴でした〜

06/5/27

CHOCOパッパー

paiちゃーーん おはよう御座い♪
こちらも「張りの聖地」までのご案内送っといたでねぇー(`∀´)Ψ
心して。。。。。いざ!勝負ッ!!だッ(@⌒¬⌒@)ノのッ!

CHOCOパッパー

ゆ〜じさん おはようごじょり♪
いつもながらですが僕の「助言」などは失敗談からくる教訓なのでお恥ずかしい限りですが、「守るもの」が「ある」と「ない」とでは確実に違うでしょうね♪

CHOCOパッパー

兄貴! おはようごぞいまし♪
やはり張り作業には必需品のようですね(^_^)
何を隠そう。。。去年の南光イベントで兄貴がグローブつけてるのを見て「やっぱいるんやな♪」って思ってたのです(笑)
アドバイスありがとうございました!今日はグローブつけ続けるよう肝に銘じて精進してきます!
チョコちゃんでした〜

ゆ〜じ

おはようございます♪
その失敗談からの経験をもとにしたお話だから重みが違いますよね。
やはり経験を重ね、自分で習得していくしかないと痛感しております。
僕もシェルを破損してからは一段と真剣に張りを考えるようになりました。
ペグが飛んだのが幕でなく人だったら・・・などと。
今日も真面目に楽しんできます^^
CHOCOさんもお楽しみあれ〜♪

PS.兄貴のご助言も慎重に参考とさせていただきます。
   ゴルフショップ・・・行ったことないけど^^;

06/6/8

こども4

 CHOCO教官、夜分に恐れ入ります!つながらさせていただきます!    最敬礼!!!

06/6/9

CHOCOパッパー

こども4さん こんにちにじゅあ〜♪

私目などのKWにつながりンク頂き恐縮です!(^Q^)/
では!そちらまで離陸してゆきます(笑)