プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 453 リンク: 2 コメント: 4

GIGAストーブ『地』&ウインドスクリーン

まりおぱぱの空間

『地』は2000年だったかな!?BACKPACKERの1999EDITOR'S CHOICEの受賞の記事を見て感銘を受けて初めてSP製品を購入した思い出があります。その時は、キャンプに行くわけでもなかったのですが、近所の公園にいってお湯沸かしてコーヒーを飲んでいました。6年経ってウインドスクリーンを購入しました。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/5/16登録

コメント

06/5/16

*SHIGEBO

屋外で風防なしの時でも結構がんばってくれます
セットするときのキキキ音は毎回ゾゾッと来ますが結構快感だったりして)^o^( 冬場の外回り営業にはかかせません。 繋がります!

tomosimo

つながりありがとうございます。
自分もウィンドスクリーンもっているのですが、はめるの面倒であまりつかってない・・・ (^^;)

まりおぱぱ

シゲボーさん
>キキキ音は毎回ゾゾッと来ますが
あははは 確かにあれは鳥肌もんですね!
夜中にキキキーとさせながらセットして写真UPしました。
つながり返しです。ありがとうございました。
きれいな写真ですね〜。雪中キャンプにはまだ道具が足りないんですが・・・いつか行ってみたいですね!
今シーズンの冬にはSP製品フル装備になってたりして_(^^;)ゞ

まりおぱぱ

tomisimoさん
>はめるの面倒であまりつかってない
キキキ音が苦手だったりして・・・^^
でも、シゲボーさんも言ってますが屋外で風防なしの時でも結構がんばってくれますもんね〜