みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 718 リンク: 3 コメント: 7

SPW戸隠初参加楽しかったです

男一匹改め男一番の空間

キャンプ・*ビギナーでしたが楽しかったです。
バリバリに緑のテント、タープだったんですけど
社長さんも写真とりにきてくれてびっくりしました。
到着した瞬間は一面*で、かなり不安になりましたが
本当に楽しかったです。今後ともよろしくです。

ちなみに彼は初日に雨の中ではしゃぎすぎて
二日目は熱を出してぐったりになってしまいました。

  • 2006/5/15登録

コメント

06/5/15

tessei

こんにちはー!
お子さん、お熱を出しちゃったんですか〜
大変でしたね。
我が家も初参加でしたが、ほんとーに楽しかったです。

つながらせていただきまーす♪

06/5/16

男一匹改め男一番

tesseiさんこんにちは
こうしてるうちにも我家では*菌がどんどん増殖中です。
今回はお話する機会がなかったですが、
来年も絶対参加したいと考えてますので
よろしくお願いします。

*tohru

男一匹改め男一番さん、初参加ありがとうございました。
サイトにお邪魔しました。可愛いお子さんと美しい奥様ですね。うらやましい。(^^)

またお越し下さい。
つながります。

かた

男一匹改め男一番さん、こんばんわです。
焚き火トークでは楽しく話が出来て良かったです。
まさか あんな遠くのキャンプ場でご近所さんと
しかも隣り合わせになるなんて、スゴイ偶然だったし・・・。
これを機会に仲良くさせて下さいね!
これからも宜しくお願いします。
つながらさせて頂きます。

06/5/17

男一匹改め男一番

SPWに参加して多くの方とつながらさせて頂きました。
*は製品もすばらしいと思いますが
人と人のつながりさえつくるとはますます惹かれてます。
素人の自分にいろいろ教えて頂いた方々ありがとうございます。

*tohruさん
noasobi楽しく見させてもらいました。
早速実家(福岡)の両親に連絡して見てもらってます。
サイトに来て頂いたときは慌ててしまって
妻が「社長さんですか?」と気づくまでまったく気づいてませんでした。
*製品はあれもこれも欲しくて頭が痛いですが
今後ももっともっと悩ませるようすばらしい物造りよろしくお願いします。
SPW非常に満足できましたありがとうございます。
次回も是非参加させて頂きます。

かたさん
ホームページ見ました。すごいですね。
サイトには時間がなくてお邪魔できなかったんですけど
*いっぱいでうらやましいです。
これから少しずつそろえて行こうと思うので
今度はサイトで実物を見せてもらいながら教えて頂きたいです。
こちらこそよろしくお願いします。

pooh

男一匹改め男一番さん。こんばんは(^.^)
SPW戸隠とっても楽しかったですね。我が家も初参加だったのですが、絶対また行こうね!と話しています。
お子さんが発熱…大変でしたね。写真を見せていただき???もしかして…お隣さんの方かな?と話しています。違っていたらごめんなさい(>.<) ちなみに我が家は水道近くで2人でこじんまり過ごしていたのですが…。
SPWはたくさんのキャンプ大好き!*大好きな方々と知り合える良い機会ですよね。もっと色々お話できたら良かったのに…と。またお会いできたらよろしくお願いします!
つながらせていただきます(^^)v

06/5/19

男一匹改め男一番

poohさんこんにちは。
SPW本当に楽しかったです。
僕らはどう見ても初参加ばりばりだったと思うのですが
poohさん達はすごく落ち着いていて
とても初参加とは思ってませんでした。
是非次回は話をしたいです。
今後ともよろしくお願いします。