プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1292 リンク: 3 コメント: 7

リビングシェル+トンネル+エルフィールドファミリー

若葉の空間

購入からデビューまで時間がかかりました。
感心した点
○リビングシェル
・広くて暖かい空間を確保できる。日中6℃、夜は?℃でも幸せでした。
・強風にビクともしない。夜中の強風でも平気でした。タープだと心配で眠れなかったかも。
○トンネル
・リビングシェルとテントの空間が利用できるので、すごーく広く感じる。
・設営もなれれば楽みたいです。
○エルフィールドファミリー
・インナーマットのおかげもあり、こんなに熟睡できるテント泊ははじめて。
・強風にもまったく不安が無い。
・グランドシートのおかげで、ぬかるんだところでも設営できた。しかも撤収時にテントの裏がきれいなままなので収納が楽にできました。

設営時は小雨と強風に加え協力者がゼロ。説明も読んでられない状況での初張りでした。ううっ腰が痛い・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/15登録

コメント

06/5/15

プリンパパ

。( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) 初張りおめでとうございます!!
小雨と強風に耐え、張り終えた瞬間、広がる広大なスペースに感激されたと思います。特に雨の時にリビングから寝室に行くのに濡れなくてすむのが魅力ですよね! 寒いときはエルフィールドファミリーは広いので、寝袋でこたつを作ることもできますよ♪ (*’▽’)

若葉

おおっ!!それはいいことを聞きました。
あまりに広すぎて、隅っこで3人で寝てました。
しかも入口・・・トイレにいけなかったです。

06/5/20

おにぎり煎餅

若葉さん、こんにちは♪
私もGWにエルフィールドファミリーの初トンネルしてきました!壮大なスペースに感動(*^^)/
つながりまーす♪

若葉

おにぎり煎餅さん おはようございます。
つながりありがとうございます。
この広い空間は感動モノですよね!
しかも寒くても平気ですから!
 今後ともよろしくお願いします。

07/2/8

もえっち

若菜さん、こちらの奇形モスラに繋がってみます。
(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

若葉

もえっちさん つながりありがとうございます。
リビシェルはベージュの部分があった方が、昼間は明るいんですよね。

もえっち

>リビシェルはベージュの部分があった方が、昼間は明るいですよね。
うんうん、確かにでも言い訳にも聞こえるぞぉぉぉ・・・!
私は性格暗いので・・・(≧∇≦)/ ハハハ