プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 897 リンク: 2 コメント: 7

アメニティ 実践での初張り!

Bauerの空間

GWで大鬼谷へ行ってきました。1泊だったので少々あわただしかったのですが、結構楽しめました。心配していた夜間早朝の冷え込みもなく快適な初アメニティ(初マイテント)となりました。

設営も思ったより簡単で迷うことなく完了。ところで、テントボトム+前室+張り綱全部をペグダウンしようと思ったら付属のペグでは数が足らないんですね(;^_^A 張り綱は全てする必要はないんでしょうか?次回まではソリステをいくつか購入しようと思ってます。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/13登録

コメント

06/5/13

きむ@富山

こんばんは〜!
おぉ〜!ものすごいキレイに張れてますね〜!
こうやって見ると、やっぱりアメニティドームはカッコイイですね〜(笑)。
張り綱は全て張っておいた方がイイみたいですよ。
つながりま〜す!

Bauer

きむゆうさん、こんばんは!
ありがとうございます。

やっぱり張り綱は張ったほうがいいんですね。
きむゆうさんは、やはりソリステですか?

きむ@富山

ええ、そーですよ。20と30を10本づつ買いました。
インナーの部分は付属のペグで、フライの引き綱にソリステ使ってます。全部はもったいなくて使えません(笑)

いくっち

Bauerさんこんばんは!
アメニティ、奇麗に張っておられますね。
自分もGWに大鬼谷に行って来ました。
よかったら覗いてみてください。
http://ikutti312si.hp.infoseek.co.jp/

いくっち

nanomotoさん、はじめまして!
さっそく写真見ましたよ。
アメにヘキサにシェル、最高の組合せですね!
そうそうあのプレートは覚えていますよ。
nanomotoさんだったんですね。
今度プレートを見かけたら声をかけますね。
その時はよろしくお願いします。

06/5/14

Bauer

いくっちさん、nanomotoさん、はじめまして!

> いくっちさん
HP拝見しました。うちはBサイト林間の23番でした。
3日、4日は夜間は結構冷えたみたいですね。
アメニティ+レクタLいいですね〜。うちはまだタープがなくて(というか、寝る道具以外はあまり無いのですが(;^_^A )現在、レクタにするかヘキサにするか迷いに迷ってます。

> nanomotoさん
写真拝見しました。リビシェル+ヘキサ+アメニティ羨ましすぎです。
やはりソリステ20ですか。私も妻に見つからずにこつこつ買い足します(^_^;)

今回はおふたりともうちからは若干遠かったですね。次回、大鬼谷でお見かけしたときはおじゃましますね〜。

Bauer

いくっちさん、今HP拝見してて気が付きました!!
↑気が付くの遅すぎ。

実は私もクワバカです(^_^;)