プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 686 リンク: 0 コメント: 11

ギガパワー「灰」

としパパの空間

ギガパワーガス110と500です
リサイクル活動やってみました(笑)
500を満タンにするには何本吸えばいいのでしょうか?(笑)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/5/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/11

Take(アスタリスク)

7月から値上げですよ〜!禁煙しなさ〜い(爆)

としパパ

しーふぉさん
はい・・・注意します(笑)

アスタリスクさん
ちょっと真似てみました(笑)500で作ってみない?

06/5/12

りかずパパ

お久しぶりです。7月から値上げなので、やめれたらいらないのですが、どうやって作るのですか?上部をカットして他の灰皿の部分を使うのですか?

としパパ

りかずパパさん
お久しぶりです♪作り方ですが言葉で説明するのは難しいですが
準備するのは100均の缶の灰皿、金切はさみ、千枚通しです
まず空き缶の上部の凸部分を千枚通しなどで穴を開け
金切りハサミを穴に入れ込みで周囲から切り取ります
そして100均の灰皿の上を外し裏返しにして缶に押しつけ
丸くペンなどでなぞり印を入れます
ペンの印しの通りに切ってしまったら固定できず緩くまりますので
缶の上部から放射線上に印に向かいパチパチと5mmの間隔位で
切って行きます
するとバリが残ったようになりますので缶の中に入れるように
押し込んでいきます
最後に灰皿の上部をグッと押し込むと缶のバリの部分が
灰皿に食い込むように固定になりますので安定しますよ
こんな感じで判ったかな?もし判らなかったら質問してください〜♪

りかずパパ

だいたい分かりました。空き缶はたくさんあるので、失敗しながら作ってみます。何年も前からタバコをやめようと思っては、いますがやめれませ〜ん。7月からは300円になるので1日30本=450円
1ヶ月で13,500円 SP商品が色々と買える〜。
7月からやめようかな!(笑)

しーふぉ

 こんばんは。
雨の日も風邪の日も(笑)20数年間1日たりとも欠かすことの無かったタバコを昨年3月7日をもって私やめました。もう止めてから1年と2ヶ月くらいなりますかね。その間で7キロほど太りましたが(爆)
やめて思うことですが、今の時勢肩身の狭い思いをして吸うよりいっそやめたほうが気が楽ですよ。
ただし止める場合は、止めたいという意志だけでは到底無理だと思います。
私はニ○レ○トにどっぷり頼ってました。
それと、まさにりかずパパの言われる通り、

「こっ、この灰がSP製品に変わるのだ。」

これが最大のモチベーションとなっていたのは言うまでもありません。(大爆)

06/5/13

りかずパパ

おはようございます。し-ふぉさんやはりニ○レ○トですか〜。
ニ○レ○トは何度も購入しましたが、まずくて体に悪そうなので?
(タバコも同じ成分なのに)挫折しました。
「こっ、この灰がSP製品に変わるのだ。」 の精神で再挑戦しようと思ってます。そしたらギガパワー「灰」 いらないやん(笑)

としパパ

しーふぉさん、りかずパパさん
ですよね・・・
私も嫁に「たばこ止めたらリビシェル買ってやる」と言われ
葛藤中です(笑)

zarigani

一個クダサイm(__)m

めいし〜

みなさん、こんばんは!
いいですね〜コレ。SPの新製品かと思いました。

わたしハタチでタバコやめて20年吸ってませんが、SP製品イロイロ買えません。なんで??